スタッフブログ

LA二日目。

null


二日目の朝は、雨が降っていましたが少しすると雨がやんで急に青空が

出てきました:balloon147:

ホテルの前にはこんなマシーンが停まっていて…


レース観戦に行こうかと気持ちは傾きましたが、結局サンタモニカに行ってきました:note18:

向かう途中で見かけた古いフェラーリ:balloon75:

null

ものすごく早くて、ものすごい音で、ものすごいカッコイイ人が運転していました:flash02:

これは絶対有名人に違いない!!!


そしてサードストリートプロムナードへ。。。

null

セレブの香りがプンプン漂う中、ウィンドウショッピングを楽しんできました:note18:

ファミマ!!で肉まんを食べたりしながら:balloon71:



二日目は最高なお天気で、初日に晴れてくれればよかったのにと、

ちょっぴり残念な気持ちですが、お天気ばかりは仕方がない!


今からホテルをチェックアウトして日本へ帰ります。


ではまた日本から。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/05/16 | 23:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6147

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。