スタッフブログ

LAへ出発!!

タンドラ


今朝は7時頃の集合でした:balloon41:

今回の成田エクスプレスは、ワタルさんのピカピカのタンドラです:flash02:

帰りの荷物の量も心配いらずです:hand02:


出発前に社長もツイートツイート:balloon99:

タンドラ

そしていよいよ沼津を出発!!

夜中まで働いていたワタルさんを気遣ってドライバーはK君:flash02:



車内では爆笑トークを繰り広げ、途中の幕張SAで休憩です。。。




高速を降りたらタンドラを駐車場に預けて、一ヶ月ぶりの成田空港:balloon71:

前回はアメリカ系の飛行機だったので何かと不便な点がありましたが

今回は大韓航空なので安心です:hand06:




チェックインを済ませたらランチタイム:note17:

今日も、社長のお気に入りのいつもの刀削麺やさんかな〜と思っていたら

今日は気分を変えてスープストックへ:balloon75:







久しぶりで美味しかった〜:balloon129:



では、そろそろ出国! というところで…

あれ?


まさか?


そのまさかです:balloon71:

K君はお見送りの為、成田まで一緒に来てくれたのです:balloon34:



K君は本当にナイスガイです:hand02:


でも実はこの時、寂しくて寂しくてしかたなかったK君。。。

私たちとの別れが寂しいのではなく、この後一人で電車で帰らなければならない寂しさ(笑)

でも今日は横浜へ行くそうなので、お友達と横浜の夜を楽しんじゃうことでしょう:balloon71:



そんなお見送り付きで今回の出張はスタートです:note18:

では続きはまた現地より。。。:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/05/14 | 13:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6141

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。