スタッフブログ

赤 タンドラが…♪

タンドラ レギュラーキャブ


マジメになりました:hand06:

今日は稲葉さんに車高をちょっとあげてもらいました:balloon34:

私としては、前の車高が好きだったけれど 実際に乗ってみると乗り心地が:balloon61:


カッコよく乗る為には、乗り心地なんて気にしちゃいけない!?

いやいや、そんなことはないのです:balloon89:

安全面も考慮して:balloon123:

と、いうわけで車高がちょっぴり上がって感じが変わりました:hand06:

雨が止んでくれたら乗りたいなぁ:balloon129:




今日は、小島様のサニトラの車検もやったり、軽トラの車検もやったり。。。

小島様もなかなかのトラックマニアですね(笑)






このほど、今まで代車で使っていたウィングロードが東京へお嫁に行くことになりました:balloon147:



軽トラからタンドラまで、何でもやります!!

タイヤが4個付いていればね:balloon71:




今日は、朝から雨ですね〜:balloon43:

でもそんな時に嬉しい差し入れを頂きました:balloon123:



幸せを感じるほどの美味しいケーキです:heart37:

どちらのお店かは…

私からの口コミでご紹介したいと思います:balloon34:

気になる方は、こっそり尋ねてください:balloon71:




昨日は、【ボートクラブ カナル】さんで開催したプチUSトヨタミーティングの様子を

高野君がメカニックブログで楽しく書いてくれましたね:balloon99:

依田先輩においしいところ全部持っていかれちゃって(笑)

メカニックの稲葉さんご提供のニーボードで惨敗したK君の表情もよく押さえられていました:balloon71:

今日は第2弾を書いてくれるそうなので、そちらもお楽しみに!!




今日もずっと中仕事:balloon97:

社長も朝から難しそうな打ち合わせがあったりで、頭の中は大忙しの様子:balloon89:

明日も雨だし、ほぼ室内にこもっての仕事となる予定。。。

でもこんな時こそじゃんじゃん書類を整理して、片付けていかないと。

…誰もやってくれないし:balloon145:



ではまた明日ー:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/05/11 | 19:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6127

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。