スタッフブログ

今日もこんな時間に。。。

タンドラ


あーーーーー。 今日もこんな時間です:balloon141:

いや、もっと遅くまで働いている方もいらっしゃるのはわかっていますが

私の場合、時間が遅くなればなるほど脳が固まってしまうようで…



今日も1日事務仕事で、社長は社長で打ち合わせばかり:balloon99:

高野君にも、この間のイベントの画像の整理なんかもお願いしたりして

みんなデスクに向かって黙々と:ase01:

タンドラ





タンドラ
:arwtop: 今日は、濱尾君が撮ってくれた画像です!!

大雨だったことには変わりないですけどね(笑)




今日は、K君がGW中に行った長野の帰り道の、山梨のワインをお土産に

持ってきてくれました:balloon113:

K君ありがとうございます:note18:



今日は、「その時に好きな子ができちゃった」 とK君からの告白:balloon28:

K君の恋が実ったら、このワインで乾杯するとします:balloon71:


K君、ワインが熟成しちゃわないうちにお願いします(笑)




以上! 今日は終わり!!

すみません:balloon89:


あとは高野君、任せた!! (←先輩風吹いてる?:balloon133:


ではまた明日ー:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/05/10 | 20:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6122

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。