スタッフブログ

今日は事務仕事。。。

タンドラ


今日は一応定休日?だったのですが、溜りにたまった書類を整理していました:balloon97:

そんな今日こそはプチUSトヨタミーティングの総集編を書こうと思っていたのですが

書類の山は片付かず:ase01:


ランクルマガジンさんのこんな撮影シーンなんかもあったので

ご報告していきたいのですが、なかなかそこまでたどり着かないのです:balloon145:

タンドラ





タンドラ

そんな中、今回のミーティングの時に取材に来て下さった

ランクルマガジンの編集の方からお願いがありましたので

この場をお借りしてご連絡致します:balloon123:


最後に、クルクルっと廻って撮らせて頂いた皆さん(全員ですね)に

少しだけお聞きしたいことがございますのでメールアドレスを教えて下さい。

メールは携帯ではなく、パソコンのアドレスでお願いしたいそうです。

こちらでわかっている方もいらっしゃいますが、携帯のアドレスの方も多いので

パソコンのアドレスを教えて下さい:balloon123:

お手数をおかけしますが、ご協力お願い致します。


このホームページのトップページの左下にある【お問い合わせフォーム】からでも、

いつも送って頂いているアドレスでもどちらでも構いませんのでお願い致します。

(パソコンを使われていない方はその旨 ご連絡下さい:note21:


タンドラ


皆さんがほとんどお帰りになられた頃 ようやく到着されたタンドラの神子田様も

お願い致します(笑)




二日目は朝から雨だったのですが奇跡的に集合写真を撮る時だけは

雨が止んでくれて、本当によかった:balloon129:

ランドクルーザーマガジンの発売が早くも楽しみですね:balloon34:

予定では、今月の26日?

お楽しみにー:balloon75:



ではまた明日!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/05/09 | 19:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6118

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。