スタッフブログ

タンドラ のお客様♪ タンドラ入庫!

タンドラ


今日は、プチUSトヨタミーティングの話はお休みして、

昨日と今日で遊びに寄って下さった皆さんのお話を書きたいと思います:balloon99:




昨日の午後は、突然でしたが茨城の田村様がタンドラでご来店下さいました:balloon147:

ご家族で箱根までお泊りに来られていたそうです:note18:

日曜日は箱根も残念ながら雨で、遊び足りない?お嬢様たちはベランダでツーリング:balloon34:

タンドラ


田村様と言えば、お父様はセコイアに乗られていて、一家にタンドラとセコイアが存在するのです:hand02:

今度はお父様と2台でまた静岡へ遊びに寄って下さい:balloon123:

タンドラ





タンドラ




今日は午前中に横浜の横山様がタンドラでご来店:flash02:

ご家族と、横山様の会社の部長さん親子と裾野にお泊りで遊びに来られていたそうです:note17:

タンドラ






タンドラ

今日はサファリパークに行く予定だったそうですが、渋滞がひどいので

断念されてこちらへ寄って下さいました:balloon123:


昨年の納車の頃 誕生されたヒナノちゃんももう6ヶ月ですって:balloon147:

早いな〜:balloon129:









ベランダでは、男同士でマフラーや、部長さんのお車についてのご相談:balloon71:



その横では、ヨウノスケ君が 部長さんのお嬢様とツーリング:flash02:



どうやら、今回のおでかけで ヨウノスケ君はこのお姉ちゃんに恋をしてしまったらしい:balloon28:

なので帰りには、隣に座りたい〜:balloon131: と大泣きしてしまったのです(笑)

タンドラ

ヨウノスケ君の初恋は実るでしょうか:balloon123:

今週末にはまたマフラー交換でご来店頂けるのでその時に続報をうかがいたいと思います:balloon36:



午後は、先日のイベントでお世話になったT班長がお嬢様とご来店:flash02:

タンドラ

仮免許まで受かっているお嬢さま さすがお目が高い!!

赤タンドラが気になる様子。。。

タンドラ


免許を取ったらお父様におねだりして一緒にタンドラに乗ろう:hand02::flash02:



その頃、タンドラの古郡様もご来店:flash02:

タンドラ


先日のイベントで大人気だったマグネットをさらに10枚作ってきて下さいました:balloon123:

ありがとうございます:balloon75:

タンドラ


今日はつなぎ姿だったので、洗車をされるのかと思ったのですが、しません! とのこと:balloon145:

でも古郡様のタンドラもいつも綺麗にされています:flash02:



最近は週2で洗車!!  さすがでございます:balloon123:




今日は、御殿場の三浦様もタンドラでご来店:**:

何か、みんなと違ったカスタムをしたいとのことでご相談に見えたのですが

手にはエンブレム用タッチペン:balloon37:

え!塗っちゃいますか!? と、一度想像してみましょうと言った直後…

タンドラ





タンドラ

真剣なまなざしで… 塗っていた:balloon71:

やると決めたら、やる!タイプの三浦様でした:balloon71:



夕方は、御殿場の滝口様が彼女とご来店:note18:

先日のイベントの画像を、その日カメラを持って参加して下さった高商さんの加藤さんが

DVDにきれいにまとめて持ってきて下さったので早速拝見!!



タッキーがニーボードを華麗に操るところとか、ジェットを楽しんでいるところとか

あの日の様子がよみがえりますね:balloon129:

加藤さんが撮ってくれた画像は本当に綺麗でたくさんありますので

また後日ご紹介していきたいと思います:balloon36:

タンドラ


タッキー達はこの後は映画デートということでおでかけになりました:balloon34:




皆さん、大連休に突入している方も多いと思いますがいかがお過ごしですか?

日本はゴールデンウィークですがアメリカは通常通り動いていますよー:balloon147:

今日は、静岡の長倉様のタンドラのパーツの取り付けとシートが完成したとの

報告がありました:balloon52:

タンドラ シェルタンドラ シェル

タンドラ シェル


マグネティックグレーのタンドラにシェルが付きました:hand02:

そしてシートはレザーに張り替え:balloon147:

タンドラ





タンドラ

一気に豪華になりました:flash02:

パイピングの色から、皮の素材まで細かくこだわって作られています:balloon129:

到着が楽しみですね:note18:





昨日は、2台のタンドラの通関があったと このブログでも書きましたが、

1台目はマグネティックグレーのレギュラーキャブ:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ


もう1台は、ブラックのクルーマックス:flash02:

タンドラ クルーマックス


今日は社長が一人でくっく:balloon89: と内外装きれいに仕上げていました:note18:



明日(4日)と明後日(5日)は休ませて頂きます:balloon123:

6日から営業も、サービスも通常通りとなりますので、ぜひご来店下さい。


それでは、楽しいゴールデンウィークを:balloon34:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/05/03 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6097

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。