スタッフブログ

プチ USトヨタミーティング!! 

タンドラ


昨日はあいにくの雨でしたが、プチUSトヨタミーティングは予定通り開催しました!

画像もたくさんあるので今日は、土曜日の朝からの出来事を順を追って書いていきます:balloon99:


土曜の朝はタンドラの荷台に荷物をじゃんじゃん積んで、8時頃出発しました:balloon95:

タンドラ














タンドラはT班長に運転して頂いて、K君と依田先輩と:note18:

私は赤タンドラで。。。 でもハンドルは社長が握っています:hand02:



第一集合場所の富士川SAに向かう途中で、タホの藤沢様と合流:flash02:

5台で富士川SAまで向かいます:note17:

タホ



富士川SAには9時集合! でしたが早めに到着〜:note21:

K君が差し入れてくれたおにぎりを食べながらみんなを待ちます:balloon129:

タンドラタホサイオンマスタング























そこへ!!

残念ながら今回はお仕事で参加できなかったのですが、富士の古郡様が

タンドラで寄って下さいました:balloon147:

タンドラ

寄って下さったというか、前日に頂いたオリジナルマグネットを追加でお願いしていて

約束通り作って持ってきて下さったのです:balloon147:

ありがとうございました!!!

タンドラ

その日は、ご自宅のワンコと、一緒に:balloon83:









すると、同じく富士の金刺様がタンドラで合流:flash02:

タンドラ





タンドラ

一緒に行けるのかな:balloon147: と、思ってお話をうかがうと、

なんとなんと、この数時間前に第三子がご誕生されたのですー:leaf:

おめでとうございます:balloon75:

この後は早速、奥様とベイビーちゃんのもとへ。。。

タンドラ

ご家族が増えて、また賑やかになりますね:hand06:



賑やかでなかったのは、藤沢様:ase01:

タンドラ


この数時間前まで夜更かしを…:balloon145:

でもご参加下さってありがとうございました:balloon123:



お次に到着は、富士の大貫様:flash02:

タンドラ






タンドラ

もちろん、ジェットをけん引です:hand02:



お次は、茨城から手賀様がタンドラで合流:balloon147:

タンドラ


遠くからありがとうございます:balloon71:



最後に到着したのは御殿場の滝口様:flash02:

最後にって言っても、待ち合わせの9時にはちゃんと間に合っていました:hand02:

なのに、早く早くと急かされたりして:balloon71:

そしてここで、一旦集合写真を一枚:**:





このSAで古郡様とはお別れです:balloon137:

古郡様が作って下さったマグネットをみんなのタンドラに貼り、いざ出発です!!

タンドラタンドラタンドラタンドラタンドラ


この次の清水ICで金刺様とはお別れです:balloon137:

タンドラ

タンドラ

タンドラ

落ち着いたら奥様とお子様たちとまた遊びに寄って下さいね:balloon34:


私たちは引き続き西へ向かって走り続けます:balloon95:

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ



そこで、本当にうまい具合に合流したのは、ワタルさん:flash02:

タンドラ





タンドラ

どんピシャリです:hand02:

タンドラタンドラタンドラタンドラタンドラタンドラタンドラ



そして無事浜松西インターに到着〜:flash02:

タンドラ

あ。

なんでこの角度から写真が撮れるのかって?

そうなんです…

赤タンドラにはまだ…



たかのくーん:balloon89:



まぁ、そんなこんなで会場まで向かいました:balloon34:

会場入りしてからの話はまた後日。。。




今日は、2台のタンドラの通関がありました:balloon97:

そして今日は嬉しいお話も頂きました:balloon123:

また後日ご報告していきたいと思います:note18:



ではまた明日ー:balloon71:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ US TOYOTA MEETING!! ] 11/05/02 | 20:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6089

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。