スタッフブログ

タンドラに囲まれて。。。

トヨタ タンドラ 


今日もタンドラ達の納車準備などで大忙し:balloon89:

明日は、名古屋のK様の納車です:note18:


タンドラ クルーマックス

ナビゲーションや、バックカメラも付き、テスターでの設定も完了:hand02:

明日は早朝の出発です:balloon95:



昨日入庫した荒井様のタンドラも 昨日に引き続き綺麗に仕上げられていきます:flash02:

タンドラ クルーマックス





 石井さん いつもありがとうございます:balloon71:








東京のレギュラーキャブの市川様のタンドラも最終仕上げをし、明日登録予定です:balloon99:



夕方、タホの 藤沢様 がご来店:balloon34:

シボレー タホ

今日もハードな1日でした…

そんな時、ふっと藤沢様の笑顔を見るとムショーにビールが飲みたくなるぅ〜!!!

もうそんな季節ですね:balloon129:


って思って写真を撮っていたら、社長に同じことを先につぶやかれていました:ase01:

ツイッターの即効性にはかないません:balloon63:




今日もそんなこんなで本当に忙しさMAX織戸。 (←くだらなくってゴメンナサイ。)

でも今日はあえてランチを食べました:hand06:

近所の幸楽苑で:note21:

でもラーメンをすすっている途中でやり忘れていたことを思い出し、

スープの下に残っている麺と具に後ろ髪ひかれながら仕事に慌てて戻ったのです:balloon95:

やっぱり私はランチには縁がないようです:balloon145:



という1日で、今日は栃木の星野様のタンドラも入庫してタンドラに囲まれています:balloon123:

タンドラ クルーマックス

しあわせ〜:balloon75:

でも忙し〜:balloon131:



なので今日のブログもこれで終わります!


また明日:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/03/31 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5912

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。