スタッフブログ

今日はいろいろありました♪

先日、鎌倉へ商談に行きましたが、本日最終的にお返事を頂くことができました。

ありがとうございました:balloon123:



トヨタ タンドラ:**:外装色はこんな感じ:flash02: オーダーを頂いたのはクルーマックスです:note17:

明日、再びご契約を交わしに鎌倉へ行ってきます:hand06:

明日は大安。

社長は社長でGMC アカディアをオーダー頂いたT様のご契約の為、三重県へ行きます。

その後、京都でタンドラの商談です:balloon95:

お天気が良くなるといいなぁ:balloon41:



今日は在庫のGMC アカディアも決まりました:**:



東京からお見えになって偶然当店の前を通りかかったところアカディアが見えてご来店下さいました。

車の説明もそこそこに正味5分!!といったいわゆる即決です!!

私の経験の中では最高に早いご決断でした。

ありがとうございました:balloon123:



そんな中、03yシボレー タホが入庫しました!



詳しくはまた後日『中古車販売』にアップします:balloon99:



そしてそして、私のサニトラが委託で別の車屋さんに預けられるという出来事もありました:balloon73:

最近全く乗っていなかったし、(というか、コンテナの中に入れっぱなしになっていました:ase01:

突然のお別れで寂しいのですが、忙しかったので私は触れることなく旅立ってしまいました:balloon89:

でもこのお店にはそぐわないので致し方ないですね。

これで私に残されたのはフェラーリ:flash02: のシールが張ってある自転車のみとなりました:balloon81:

サニーちゃん元気でね〜:balloon73:














そんなこんなで今日はいろいろありました。

そして明日の準備の為、今からダッシュで書類を作ります:balloon95:


なので今日はこれにて。 また明日〜:balloon75:


[ ] 08/04/07 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=590

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。