スタッフブログ

シエナ SE 納車致しました!!

シエナ SE


今日は沼津の鈴木様にシエナ SEを納車させて頂きました:flash02:

待ちに待った納車です:balloon147: 禁煙も間に合いました! さすが!!

【ご契約の日の様子はコチラ!!】


今日はリサイクル券が届いたら即陸運局へ:balloon95:

私は昨日お預かりした 佐藤様のフロンティアを車検に出しつつ

途中で社長と 助手のデュウ君と合流!




3月の混み合った陸運局の中で何とか登録を済ませると、

封印のおじさんと二言三言話をして急いで帰ります:balloon89:

シエナ SE






シエナ SE


午後。。。

鈴木様ファミリーがご来店〜:flash02:



実はお兄ちゃん、シエナよりもデュウ君と遊ぶ方が楽しみだったんだって:balloon71:

デュウ君の赤ちゃんが産まれたら欲しい!! って初めて言われたりして:balloon75:



それはそうと、早速シエナのところへ行って使い方の説明を:balloon123:

シエナ SE

待ってましたー:hand02:

みんなワクワクです:note17:

シエナ SE


ナビや、サイド&フロントカメラ そしてヘッドレストモニターも付きました:hand06:

アンパンマンも見放題です:balloon34:

シエナ SE


しかし、お子様たちはもう早く乗りたくて乗りたくて じっとしていられません(笑)

シエナ SE

なので説明も早々に記念撮影をして…

シエナ SE



乗り込めーーー:balloon71:

シエナ SE

実はこの時、お兄ちゃんと奥様と助手席の争奪戦がありましたが、母は強し!!

最初ぐらいはねぇ〜:balloon129: と、だんな様のお隣の席をGETです:hand06:


でも後ろのシートにお子様3人でもとっても広いですね:flash02:

やっぱりシエナは良い車です:hand02:


シエナ SE


ナンバーは最初のご希望は1122で 良い夫婦:balloon147:

しかーし! 奥様とご相談頂いて2000番を付けさせて頂くこととなりました:balloon123:

その時に、『ぜひ仲良くしてください!!』 と鈴木様:flash02:

こちらこそ宜しくお願い致します:balloon71:


早速、今日はご家族でにぎやかにお出かけになりました:balloon95::note18:

嬉しくって楽しくって今もずっと走り続けているそうですよ:balloon75:


家族みんなが笑顔になるクルマです:balloon34:

ぜひこれからも楽しんで乗って下さいませ:balloon123:





鈴木様の納車の後は、ダッジ チャレンジャーを積んで横浜へ。。。



加速騒音試験を受ける為の準備に入ります!!

本当に日本に入っていない車輌ですからね:balloon129:





今日も日中は節電節電:balloon36:

そんな中、T班長がご来店:balloon34:



T班長ったらお仕事もこのビジョンジャンバーでされているとか:balloon147:

だ、だいじょうび〜?:balloon89:

私たちはいいのですが:balloon145:


この後姿を見たら要注意です(笑)




ではまた明日〜:balloon75:





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/03/23 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5860

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。