スタッフブログ

たまには ニッサン♪ USトヨタミーティングについて。

ニッサン フロンティア


今日は、御殿場の佐藤様が愛車のニッサン フロンティア

車検の為、ご来店下さいました:flash02:




ちょうど佐藤様が到着された頃は、まだ停電ではなかったのですが

事務所以外は常に節電:balloon36:

でもお客様が見えるといつも電気をつけるのですが、

今日は佐藤様にも 『節電して下さい!!』 と、ご理解のお言葉を頂き

自然の光の中で お話しました:balloon71:


なんといっても佐藤様はお仕事もお忙しくて、1年に1度の車検の時しかお逢いできない…:balloon145:

そういえば、前回も車検の時で 初めて奥様を連れてきて下さいました:balloon34:

その1年に1度の度に、驚きの報告があるのです:balloon36:


今年の年賀状ではベイビーが産まれたとのご報告を頂きました:balloon75:

昨年は結婚しました!だったし:balloon129:

1年に1度の報告なので展開が早い早い!!(笑)


そんなパパとなった佐藤様はそのあと、お里帰りをしている奥様と愛娘を迎えに

焼津へ向かったのです:note18:


そして帰りに再び寄って下さいましたー:balloon147:



はじめまして いちかちゃんです:balloon28:

ずーっとごきげんに笑っていてかわいかったぁ:balloon123:



そんな中、パパはホイールを変えようか、はたまた 車ごと変えちゃおうか…

みたいなことを独り言感覚な感じで おっしゃっていたのが聞こえましたけど

ホイールを変えるなら 自分のおこづかいでね!! 

と、ママといちかちゃんが言っていたのははっきりと聞こえました:balloon71:


パパ頑張ってー:hand02:


フロンティアは明日 車検とオイル交換をします!!





***お知らせ***


4月9日〜10日で予定していたUSトヨタミーティングですが、

この度の東北地方太平洋沖地震に伴い、被害の状況や被災された方々への配慮、

遠くから来られるお客様の安全を考慮し、苦渋の決断ではございますが中止とさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、

ご理解を頂きたく お願い申し上げます。


被害に合われた方々のこと、そして今でも辛い生活をされている方々のことを考えると、

今年は開催すべきではないと決断致しました。

その分、困っている方々へ協力できることがないか 考えたいと思います。


イベントとしてはまた落ち着いたら計画していきますので、その時がきたらまたご連絡致します。




ではまた明日。。。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/03/22 | 20:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5858

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。