スタッフブログ

昨日の続き。。。

タンドラ FJクルーザー


昨日の夜はお腹が空きすぎて途中でブログを終わりにしてしまいましたが、

今日はその続きを書きたいと思います:balloon99:


静岡の瀧様と、横浜のM様のFJクルーザー トレイルチーム

それぞれ パーツを取り付けると、お次は埼玉の斉藤様がタンドラでご来店です:balloon147:

タンドラ シェル


昨日はレザーシートカバーを付けました:hand02:

が、先日の古郡様のタンドラに付けたから多少は手順がわかっているとはいえ、

やはり力勝負:balloon89:

タンドラ






タンドラ

ヘッドレスト係りの私たちは6個のヘッドレストをこなしただけでかなりの達成感:balloon129:

ワタルさんなんて優雅にバイオリンを奏でたりして:note17:



でも難しい作業はやっぱり高野君:flash02:

頼りになります!!

タンドラ シェル


そしてレザーシートは装着完了:hand02:

タンドラ パーツタンドラ パーツタンドラ パーツタンドラ パーツ

























それから、ウェザーテックのフロアマットや、アンテナも短めのブラックに交換しました:balloon147:

タンドラ






タンドラ シェル

シートカバーの取り付けは斉藤様にも手伝って頂いたにもかかわらず、

取付のお礼にと こんなにたくさんのスイーツを差し入れて下さいました:heart37:



お店にあったスイーツを全部買い占めてしまったのではないかと思うほどの

たくさんのスイーツとコーヒーをありがとうございました:balloon123:




その頃、シエナ SEの納車待ちの鈴木様が春休みのお子様たちとご来店:flash02:

昨日は奥様を休ませてあげて、家族サービス:balloon147:

パパは頑張っていました:balloon71:

シエナ SE


ちょうどナビやカメラの取り付けの真っ最中でしたが、昨日のうちに作業は完了して

後はリサイクル券待ちで届いたら登録納車となります:flash02:

シエナ SE





 納車日までカウントダウンですよー:balloon75:







鈴木様からはお饅頭の差し入れ:balloon34:



ありがとうございました:balloon123:




昨日はタンドラ リミテッドのオーダーを頂いている愛知のケニーさんも

ご来店下さいました:balloon147:



相変わらず明るくてノリがいい:hand02:

昨日は登録書類などをお預かりしました:balloon97:

お土産に赤福と、最近名古屋ではCMもやっているという うみゃーっ手羽 を頂きました:balloon147:



なのに、たまたま開けたトランクの中にイチゴが入っているのを社長に発見され

半分横取りぎみで頂いてしまいました(笑)









ケニーさん、奥様 ありがとうございました:balloon123:



ちょうどケニーさんがお帰りになる頃 ワタルさんのご両親やお兄さんもご来店:note18:

お兄さんは名古屋にお住まいなので、名古屋にKG'Sバーというクラブを持つケニーさんに言うと、

『マジで!?:flash02:』 と早速名刺交換:balloon71:



どんどん輪は広がりますね〜:balloon129:




そしてケニーさんはごきげんでお帰りになられました:balloon71:



ワタルさんファミリーは、お父様のお車のお乗換えのご相談でお越し下さいましたが

なんとお土産にビール券とイチゴ:balloon28:



ケニーさんから奪い取ってしまったイチゴとダブルで幸せな社長でした:balloon127:

ワタルさんのご家族の皆様 ありがとうございました:balloon123:




今日は月曜日なのでお休み。。。?

でも午前中はマフラーメーカーのFUJITSUBOさんとミーティングでした:balloon97:

タンドラ



午後は…

すみません、休ませて頂きます:balloon123:



ではまた明日ー:balloon75:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/03/21 | 12:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5851

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。