スタッフブログ

タンドラ ご成約♪ FJ トレイル パーツ取付!!

タンドラ クルーマックス


今日は沼津のN様より、タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:balloon123:

お車は先日、日本に到着したばかりのシェル付のタンドラです:hand02:


N様は何度かご来店下さっていました:balloon147:

そして回を重ねるごとにタンドラへのお気持ちが固まってこられたようで

実は、先週の日曜日にもご来店下さいました:flash02:

そこで、先に到着していたシェル付のタンドラでもう決め…る……

と、いう 決め の  の辺りで 電話でのご注文が入り

タッチの差で N様にはその車輌はゴメンナサイをしたのでした:balloon137:


しかし、すぐに同じシェル付のタンドラが到着しますよ! と:balloon147: 

ご希望だったブラックの内装ですし、純正アルミも付いています:hand06:

と、いうことで1週間お待ち頂いて 本日ご契約となりました:note18:

ありがとうございます:balloon123:


N様のタンドラは現在現地にタイヤホイール、ステップをオーダーしています:flash02:

納車までには何とか間に合う予定!!

クールな感じのN様ですが、実はワクワク楽しみに待っていて下さっていることと思います:balloon71:


これから予備検査を受け、納車準備にかかっていきます:flash02:





今日は朝イチバンで静岡の瀧様がご来店下さいました:flash02:

今日は、先日入荷した 2010年のFJクルーザーにも対応しているスキッドプレートと

HIDヘッドライトの取付けです:balloon147:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

なにぶんにも初めての作業なので手探りで、瀧様にもお手伝い頂いたりして:balloon145:


そうこうしていると、横浜のM様がご来店〜:balloon147:

朝イチは瀧様の予約が入っていたので、朝二で お願いしていたのでした:balloon71:

M様はTRDマフラーの取り付け作業です:hand02:


社長とワタルさんも手伝って、2台のトレイルチームの作業が同時進行:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム


そこで、まずは 瀧様のスキッドプレートの取り付けが完了です:balloon147:

ボディ全体の厚みが出てワイルドです:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム パーツ


社長もツイッター用の写真を撮っていました:**:

けっこうマメに続いています(笑)

FJクルーザー トレイルチーム


その後は、HIDの取り付けの為ボンネットをオープン!!

瀧様のFJのボンネットの中では今日もK&Nのエアクリがギラッと光っていました:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム

それをご覧になったM様も、次はコレだなぁ。。。 と決意表明:balloon71:

ノーマルと並んでしまうと 見た目にもやっぱり付いていたらカッコいいですものね:balloon129:

でもこうやってボンネットを開けて誰かに見てもらった時の優越感はたまらないですよね:balloon71:


そして瀧様のHIDの取り付けも完了:note18:

FJクルーザー トレイルチーム


そしてM様のマフラーの取り付けも完了:note18:

FJクルーザー トレイルチーム



今日は2台のトレイルチームの作業をしましたが、まだその後にもお客様はたくさん:balloon28:



でも今日も全員お昼抜きでした:ao01:

なので社長が空腹に耐えられずもう今日は終わりと言っているので今日は終わります:balloon129:


また明日ー:balloon75:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/03/20 | 19:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5846

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。