スタッフブログ

FJ や シエナ にパーツ取付♪

2011 FJクルーザー


昨日は嬉しいバタバタの1日でしたが、実はお昼前に

先日納車させて頂いた神奈川の朝倉様の2011年 FJクルーザー

ロックレールと、TRDマフラーを取り付けました:hand06:



(※沼津も18時から停電になるとK君からの情報なので

今日は少しずつアップしながら書いていきます。)



まずはロックレールから:flash02:

高野君の作業に、ワタルさんも社長もお手伝い:balloon34:

2011年 FJクルーザー






2011年 FJクルーザー
力仕事がお好きな二人ですから(笑)


ロックレールが付くと、今度はマフラー交換:note18:

FJクルーザー マフラー


付きました:balloon36:

楕円形のこのボリューム感がいいですよね:balloon129:

この二つのパーツは朝倉様の理想形だったようで 大変ご満足頂けました:balloon123:

2011 FJクルーザー

外したノーマルマフラーは車内へ積んでお持ち帰り。。。

セカンドシートを倒せば、たっぷり収納できちゃうんです:hand02:

2011 FJクルーザー


納車後は奥様も運転をされたり、楽しく乗って下さっているようです:balloon129:

2011 FJクルーザー






2011 FJクルーザー

ぽかぽかの日曜日。。。

お二人はブロロロロンとスポーティな音を残してお出かけになられました:balloon123:

2011 FJクルーザー




朝倉様のパーツの取り付けの前には、ワタルさんのバックカメラの取り付け:flash02:

タンドラ シェル


カメラが付いて喜んだワタルさんは、『帰りはバックで帰っちゃおうかな:balloon28:』 と嬉しそうでした:balloon71:

ぜひ焼津までバックで帰宅 チャレンジしてみて下さい(笑)




バックカメラというと、土曜日にはK様のシエナにもバックカメラを付けました:flash02:

シエナ カメラ


やはりカメラがあると便利なのです!!

シエナ カメラ








シエナ カメラ





 オーライ、オーライ ってね:balloon71:











日付は変わって今日。。。


朝イチバンで東京の高築様が車検の為 ご来店下さいました:balloon123:

タンドラ リミテッド


東京はすでにガソリンが買えなくなってしまっているようで、帰りに沼津で買って帰ろうかな

と、おっしゃっていました:balloon129:

タンドラ リミテッド

今日は セーフティキット  も二つご購入頂きました:balloon123:

あったら安心な一品です:hand02:


高築様からは今日も武蔵野日誌を頂きました:balloon147:

いつもありがとうございます:balloon75:



高築様とお逢いする度に頂く 武蔵野日誌は病みつきでございます:balloon34:





今日の社長の行動は。。。

レクサス HS250h


京都の萩様のレクサス HS250h の登録、納車です:flash02:



今は登録も無事に終わって萩様をお待ちしているようです:note18:




今日は!! またまた嬉しいお返事を頂きました:balloon147:

タンドラ シェル


今週到着予定のタンドラ クルーマックス:flash02:

こちらも売約となりました:balloon123:

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きます:balloon34:




では、また明日!!





 ※おや? もう18時は過ぎているのに電気はまだ点いている:balloon36: やっぱりK君情報でした(笑)





[ ] 11/03/14 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5798

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。