スタッフブログ

LA の まとめ その1



今日はLA出張の総集編を書こうと思っていたら、もうこんな時間。。。

全部は書けないので順を追って書いていきたいと思います:balloon99:


初めての羽田の出発ですがなかなかいい感じでした:hand02:


まずは道路が空いていて、沼津から羽田まで1時間ちょっとで着く!

そして建物と連結している駐車場から、チェックインカウンターまでは5分ほどで移動ができて

とっても便利です:note18:

ただあちらこちらで、眠気のピークを越した子供たちがハイになっていて

やたらと元気でした:balloon145:


お店もみんな閉まっているのかと思ったら飲食店もデューティフリーも

OPENしているお店もあって不便さは感じませんでした。




搭乗口からはバスに乗って飛行機の真下まで移動:balloon95:









これも初めてのことでちょっぴりワクワク:balloon34:

機内に入ってみれば空席が多いのでエコノミーでも問題なしです!!


深夜1時の便なので席に座って本を開けば、出国前の:balloon111:の手助けもあって

即座に眠気が襲ってきます:balloon154:

しかし、社長が時折つぶやくものだからサボれない…:balloon145:

 社長のツイッター @AUTOVISION2000

ちなみにあの時 私は これを見ていました。



このイチバン大きい飛行機に乗っているんだ!と、ジャンボに久しぶりに乗った

興奮を抑えきれずにいたのです(笑)


そしていよいよ離陸ー!



真夜中の空に向かって飛び立ちました:flash02:

ウトウトしながら外を眺めながら気づいたら熟睡していたのでした。。。




あ〜

まだまだ書きたいのですが、明日は通関4台!!

書類のチェックをして準備をしなくては:balloon97:


なので今日はこの中途半端なところでゴメンナサイ:ase01:



ではまた明日でーす:balloon75:


[ L.A.日記 ] 11/03/06 | 19:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5749

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。