スタッフブログ

初めての羽田からLA到着です!

null


只今の現地時刻 1日 20時過ぎ。。。

日本時間の3月1日から日付が変わった2日の夜中の1時に羽田空港を

飛び立ち、無事にロサンゼルスに到着致しました:flash02:


初めての羽田から というのに沼津を出発して東名を走り出したはいいけれど

湾岸線のどこで降りたらいいのか、駐車場はどこにあるのかなどなど

いっさい調べずに出てきてしまった私たちですが、K君に調べてもらって

スムーズに羽田国際空港でチェックイン:hand02:



時間も時間で空いていたのはよかった:balloon129:


でもお店も開いていないと思ったので 時間はギリギリで到着したので

ブログのアップはできませんでした すみません:balloon145:

しかし、お店が開いていて つい誘惑に負け…



サクッとお腹に入れたら すぐに搭乗です:note18:

夜の空港は初めてなのでキョロキョロしながらもワクワク:balloon75:




エコノミーでも空席が多いので問題なし:hand02::flash02:

社長もこまめにつぶやいているようなので 私もサボれませんです:ase01:

 社長のつぶやき:arwright: @AUTOVISION2000 :arwright: フォローして下さいませ♪ 


そしてー! 夕方のロサンゼルスに着陸ー:balloon147:

時間が遅いので今日はレンタカーは借りずにハルさんに迎えに来て頂きました:balloon123:



今日は出荷の締め切り日でお忙しい中、ありがとうございました:flash02:


私は11月のLAオートショーぶりのロスですが何だかとっても久しぶりに

来た感じがして新鮮です:leaf:

夜のLAXもいろいろなところが光っていて綺麗でした:**:



ずーーーーーっと工事中だった管制塔もようやく出来上がり 夜のLAXを

盛り上げていました:balloon147:

でも、ハルさん曰く まだ半分しか完成していないんですって!

確かに、よく見ると左側はまだ未完成:ase01:

さすがアメリカです:balloon71:


空港を出るとそのままホテルでチェックインをして、今はパーツのヒロさんと

ミーティング中!!

1日目はこれで終わってしまいそうですが、あと丸々2日あるので

良い情報を持って帰ります:hand02:


ではまたあとで。。。





[ L.A.日記 ] 11/03/02 | 13:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5718

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。