スタッフブログ

タンドラ 納車致しました!!

タンドラ シェル


今日は、埼玉の斉藤様のタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

即決のご契約時の様子は 【コチラ!!】 


今日も朝イチバンを目指して5時前に出発!!

タンドラ シェル






タンドラ シェル

そして気合が入りすぎて7時30分頃 陸運局に到着してしまった社長:balloon63:

タンドラ シェル







タンドラ シェル


でもおかげでスムーズに登録が完了致しました:hand06:







タンドラ シェル


早速、斉藤様のもとへ。。。

タンドラ シェル


お待たせ致しましたー:balloon147:

タンドラ シェル


初めてのご来店で即決されたタンドラですが、間違いなくいいお車です:hand02:

春になったらジェットをけん引して海へ:flash02: 

楽しみですね:balloon75:

タンドラ シェル


ご来店された時に乗ってこられたのはハマー H2:balloon147:

すごいなー:balloon89: と、目を見張るほどに仕上げられたH2でしたが

並べてみると…

タンドラ シェル






タンドラ シェル

まったく負けていません:hand02:

むしろ、斉藤様のお宅ではH2の方が先輩なのに タンドラの顔つきは

かなり堂々としているようにも見えます(笑)


ハマーにはハマーの良さがあり、タンドラにもタンドラの良さがたくさんあるので

ぜひ2台を楽しく乗って頂けたらと思います:balloon123:


斉藤様からは4月9日10日開催のUSトヨタ ミーティングにも参加して頂けるとの

お返事を頂きました!!

今年も順調に集まって下さっています:flash02:

皆さんもぜひぜひ:balloon34:



今日は斉藤様からお土産にマドレーヌを頂いてしまいました:balloon147:



お昼を食べ損ねた私の我慢も限界です!!(←実はそんなに我慢してない:balloon145:

美味しく頂きました:flash02:

斉藤様、ありがとうございました:balloon123:




今日は朝イチバンで一杉様からFJクルーザーをお預かり:note18:

トヨタ FJクルーザー


ひっさしぶりのオイル交換をしました:balloon147:

ひっさしぶりというのも、ほとんど乗られていなのです:balloon141:

もったいな〜い:balloon89:


右ハンドルが発売されましたが 本国の左ハンドルのおもしろさを

アピールしていきたいところですね:balloon129:




今日は、ダッジ チャレンジャーのシルバーラインの方もコーティング屋さんに

磨いてもらいました:**:

ダッジ チャレンジャー モパー10

3連休は皆さんぜひ見に来て下さい:balloon129:




夕方は一気にお客様が集中:balloon89:

どうしてみんな重なってしまうのか:balloon145:

まずは、タンドラ レギュラーキャブの斉藤様:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ


そして、先日タンドラを納車させて頂いた 古郡様:flash02:

タンドラ シェル






タンドラ シェル

この時、あのヨダさんも遊びに来て下さっていました:note17:





すると、今度はデナリの前田様がご来店:**:

ご兄弟がスズキの車輌をご購入されるため、スズキのセールスマンと

ここで打ち合わせ:note18:




その間にも、車検の終わったお車をお返しするなど密度の濃い時間帯でした:balloon95:



明日から3連休の方も多いかと思います:balloon36:

オートビジョンは3日間とも営業しておりますので、ぜひ遊びに寄って下さいませ〜:balloon75:




[ ] 11/02/10 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。