スタッフブログ

トヨタ タンドラ 22inc Wheels

昨日、アメリカから22インチのホイールセットが届きました:flash02:

それを何に付けるのかと言うと…




:flash02::flash02:タンドラです:flash02::flash02:



今日は朝から東京の中村様がお見えになってホイールを変えました:hand06:

22インチなので結構重いのかと思っていましたがそうでもないみたい:balloon63:



難なく作業は終了ー:flash02: 

とってもいい感じです:hand02: 




【ZENETTI BRIGADE 22”】



今日はそれからドアバイザーも付けましたよ!!

スマートにしっくり綺麗に付きました:balloon30:




中村様は趣味でジェットスキーをお持ちですが、今度そのジェットスキーの専門誌の取材を

受けるそうです:flash02:   もちろんタンドラと一緒に:balloon147::heart37:

嬉しいですね。 なぜか私がドキドキしてきました:balloon75:

その取材中の様子を取材したいくらいです(笑)

早くも発売日が楽しみです:note17:

またこちらの情報も入り次第お知らせしていきますね!



お昼頃ちょうど作業が終わり、帰りに沼津港へ寄ってお帰りになりました:balloon123:

地元にいながら滅多に港湾には行かず、あまり詳しくないので、釣好きのお客様藤沢さんに

おススメのお店を聞きました:balloon48:

そして教えてもらったのが『にし与』さん。そういえば行ったことがある:hand06: たぶん。

大衆的な感じだけれどそこがまた良くて、イカ刺しとかおいしかったなぁ。。。


しかし、今日は定休日でした:ao01: 残念:balloon73:

今度またリサーチしておきます:balloon99: 食いしん坊バンザイ:balloon75:





やっぱり逆輸入車はすごい人気ですね。アメ車にはアメ車独特の良さがありますが、

逆輸入車は逆輸入車で安心感といいますか、何か引き寄せられる魅力があるんですね:note21:







[ ] 08/03/27 | 16:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。