スタッフブログ

2011年 オデッセイ オーダー頂きました!!

2011 ホンダ オデッセイ


本日、新潟のP社様より 2011年 ホンダ オデッセイ EX-L のオーダーを

頂きました:balloon123:

外装色はホワイトです:hand02::flash02:


現地でもまだまだ少ない新型オデッセイですが、ホワイトの外装色も爽やかで良さそうですね:note18:

現車の画像到着が楽しみです:balloon129:




今日は、今月19日に横浜の赤レンガで行われる  【Amefes Winter SNOW MAGIC】 

出展する為の準備で

タンドラ レギュラーキャブの斉藤様にちょこっと相談があって寄って頂きました:note18:

タンドラ レギュラーキャブ



すると、偶然にもそのアメフェスにエントリーしているタンドラ ロングベッドの加藤様もご来店:note18:

タンドラ ロングベッド



そしてベランダでは男たちが何やら作戦会議中のようです(笑)






 今日はポカポカな陽気でしたね:balloon41:

 デュウ君もちょっと目を離せば ひとりで

 ひなたぼっこ:balloon34:





加藤様からはさらにまたパーツのオーダーを頂きました:balloon123:

今後の動きに注目です!!!


そんな加藤様には、先日の忘年会を振り返って 高野君が撮っていた動画をご確認頂きました:balloon71:

 【2010年忘年会の様子はコチラ!!】 

 【動画はコチラ!!】 



改めて見ると やっぱりスゴイ:balloon89:

つい画像にもモザイクをかけてしまいました:balloon145:

でもご本人は笑っていて、余裕:hand02: とのコメントでしたけどね:balloon71:



その頃、デナリの前田様ファミリーもご来店:note17:



もうすぐ2歳になるというお嬢様は、デュウ君のことを完全に拒否:balloon89:

珍しく嫌われちったデュウ君でした:balloon129:




今日は加藤様より、『○○のモトだよ!』 と言われながらもアイスクリームを頂いてしまいました:balloon147:



日本ではサーティーワンと言っていますが、本場アメリカではバスキンロビンスと言います:balloon36:

でもそういえばアメリカでまだ入ったことがないなぁ。。。

サイズもアメリカンサイズなのかな〜:balloon75:

ふふふ:note21:




そんなこんなな1日でした:balloon129:

明日は、先日ご成約頂いた 厚木のT様のオデッセイの排ガス試験です:balloon97:

なので社長は朝から大忙し!


明日は、コンテナでタンドラ用のスタッドレスも入る予定です:flash02:



ではまた明日ー:balloon75:



高野君のブログはコチラから!!
       ↓↓

 【メカニックブログ!!】 




[ ] 10/12/12 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5191

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。