スタッフブログ

もう最終日。。。

null


今日は早くも最終日:balloon89:

いつもは2泊なので時間は倍もあったはずなのに、あっという間ですね:balloon129:

今日も早朝から活動開始!!


あっちへこっちへと動きまわりながら、カーソントヨタに行きました:note18:

ここは、赤タンドラのスーパーチャージャーを組んでもらったところ:flash02:

お世話になります:balloon123:


ここでパーツを買ったり、その他もろもろの相談をしたり。。。


null


次回、来る時に揃っていたらいいな:balloon75:



ユニバーサルさんへ戻ると、ハルさんが赤タンドラの下に:balloon147:

null

すこ〜しだけ足回りの調整をしてもらって良い感じに仕上がってきています:hand02:


そして、先ほど助手席にちょこっと乗せてもらいました:balloon147:

null






null

すごい!! のほかに言葉はありません:balloon75:


その様子はまた後日書きたいと思います:balloon36:

本当にすごかった〜:balloon34:

null




今は荷作りの最中。。。


今回もそれなりの量になってしまいました:balloon145:

セマショーに引き続き、また肩がちぎれる思いで荷物をかついで帰ります:balloon95:



ではまた!!



[ L.A.日記 ] 10/11/05 | 10:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4890

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。