スタッフブログ

今日から4泊6日の旅です!!

null


いよいよ今年もこの日がやってきました:flash02:

2010年 SEMA SHOW へ行く為、4泊の渡米です。

今回も荷物がたくさん載るシエナで、いつも通り定刻に沼津を出発:balloon95:



null

今日も朝から雨。。。 よく降りますね:ase01:

その雨のせいか、横浜も東京も渋滞がひどく思うように進みません:moja01:

null

でもこんな時でも、シエナもタンドラも快適なドライビングです:hand02:


途中で立ち寄った幕張PAはスタバなんかもできちゃって少し変わっていました。

null

そうそう、ここは魔のトイレ…:balloon125:

数年前にK君がお財布を落とした場所。

それもアメリカに行く直前:balloon89:

あの時は焦りましたね〜。

あれ以来、おトイレのあとは自然と手荷物を確認するような習慣が身につきました(笑)

そんなK君は、今回は参加できず:balloon137:

K君の分までパツキン女性を見てくるからねー:note18:  

あ、違った。 車を見てきます:balloon145:



成田空港は修学旅行の学生で混雑していましたが、こんな時に役に立つのは

モーニングカーム:flash02:

null

チェックインも優先的にやってもらえます:hand02:


でも:balloon36: 座席はエコノミーですけどね:balloon61:



昼食を食べたらいざ、出国:balloon95:

今回はメカの高野君も一緒です。

初めてのアメリカはちょっぴりドキドキ、でもワクワク:note21: といった感じでしょうか:balloon71:

null

高野君も現地からセマショーの感想をブログでアップする予定です!!


と、思ったら すでに書いていたー:balloon147:

なかなかやるねぇ:hand02:

 高野君のブログはこちらから!!:arwright:  【メカニックブログ!!】 


まだホームページ上では見られないのですが、随時リンクしていきますので

こちらもチェックして下さい:balloon34:



ではまた数時間後、LAより。。。:balloon123:



[ L.A.日記 ] 10/11/01 | 13:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4869

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。