スタッフブログ

タンドラ 車検! & 納車準備中!

2011 タンドラ


高野くん発見!!

と、言ってもかくれんぼをしている訳ではありません:balloon37:

けん引用の配線をしています:balloon71:


今日、先日ご契約頂いた 富士の金刺様のタンドラの予備検査が終わり、

入庫致しましたので早速、納車準備に取り掛かっています:balloon89:

2011 タンドラ


書類も順調に揃い、金曜日にスピード納車となる予定です:balloon34:

お楽しみに〜:balloon75:




今日は、秦野の小田切様のタンドラ ダブルキャブの車検でした。。。

朝は8時にお友達とご来店!!

私は準備が間に合わず、すっぴんでお出迎え:balloon77::ase01:


そんな早朝に。。。

と、いうのは今日は沼津でゴルフの日だとか:balloon71:

なので、その間お預かりして作業をしました:note18:

タンドラ Wキャブ


そして、夕方。。。

あいにくのお天気でしたが、ゴルフを楽しまれた後 戻って来られました:note18:

スポーツをされた後のお二人は爽やかですね〜:balloon129:




ちなみにタンドラなら、ゴルフバックも横向きに余裕余裕:hand02:

タンドラ Wキャブ





タンドラ Wキャブ

この割合でいくと、6人分いけるかな:balloon38:

そしたら、ベンチシートなので たった1台でお友達6人と乗り合いでいけちゃいますね:hand02:

次回ぜひ試してみて下さい(笑)


タンドラ Wキャブ

今日はこの後、地元のホルモン屋さんで打ち上げだそうです:balloon71:

スポーツの後のビールはおいしいんだろうな〜:flash02:



なんて妄想しているわたくし、只今禁酒中!!!

と、言っても昨日から始めたばかりですが:balloon63:

休肝日という言葉がございますが、そんな日を設けたのはこの数年の間で

数えるほどしかなかったので:balloon145:


ま、そんな話を書いていても何なので、仕事しまーす:balloon99:



また明日ー:balloon75:



[ ] 10/10/20 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4772

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。