スタッフブログ

フロンティア トノカバー装着!!



S様のフロンティアのトノカバーが装着した画像がアメリカより届きました:mail:

青い空の下のフロンティアかっこいいですね:flash02:


やはりトノカバーが着くと、豪華な感じがしますよね。

トノカバーを着けずに荷物をガンガン乗せるワイルドさもいいけど、やはり大事なものをしまう時は、

鍵付のトノカバーがあると安心ですよね:balloon36:













このトノカバーの入荷に少し時間がかかってしまった為、こちらのフロンティアはコンテナ船で

日本へ入ります。コンテナ船は直行便で横浜まで来るので通常使っている車輌船より短い日数で

到着します。なので当初の予定とほぼ変わらず、3月半ば、横浜港到着予定です:hand02:

楽しみですね〜:flash02:


3月は新車がぞくぞく到着します:note17: ワクワクしますね〜:balloon75:

K様のビュイック アンクレイブも1月にオーダーを入れ、ようやく車は完成:hand06:

3月末には横浜港へ到着予定のようですよ!!


今日は千葉県にお住まいのS様が車検の為、お越し下さいました:balloon147:

お車は根強い人気のホンダ オデッセイ:flash01:
(左ハンドルです。日本名ではラグレイト。)













来る途中、彼女が車内にコンタクトレンズを落としてしまうハプニングが!

結局みんなで探したけれど見つからず:balloon73: がっくりですねよね:ase01:

お気持ちはよぉぉぉくわかります:balloon145:


帰りに沼津港でお食事に行かれたそうですが、おいしいものを召し上がられましたか?:balloon129:


そうです、オートビジョンにお越しの際はぜひ、沼津港へ立ち寄ってみて下さい。

お店の前の通りを真っ直ぐ行って、2、3回曲がるだけで沼津港へ着いちゃいます!!
(かなりアバウトな説明ですが:ase01:

おいしい海の幸が食べられるかも:balloon36:

沼津港おすすめスポットをリサーチして今度、みなさんにお知らせしますね:hand02::flash02:


今日はとっても寒いですね:balloon45: みなさん風邪には気をつけましょう:balloon75:







[ ] 08/02/27 | 21:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=473

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。