スタッフブログ

LA ディーラー回り。。。 2011年 タンドラ 入庫ー!!

null


ディーラー回り!! の その前に!!

ランチはガーデナのスプーンハウスでパスタです:flash02:

味もボリュームも大満足:hand02: 毎回同じじゃん!って思われてしまうかもしれませんが

美味しいからいつも行ってしまうのです:balloon129:





お腹も落ち着いたところで、セリトスのディーラー街へ:balloon95:

null

まずは、インフィニティでQX56のカタログをもらおうと思ったのですが

小さい数ページのものしかないとのことでした:balloon137:


その後はレクサスでE様の為のHS250hのカタログを探しに…

しかし、ここでもカタログGETならず。

なぜならレクサスでは、他の車種のカタログはあったのですが、HSはハイブリッドなので

カタログは作っていないとのこと:balloon63:


エコ なんですって:leaf:


もちろんTOYOTAにも行きました:note18:

null






null

そこでは、いくつかのパーツをGET!!


他には、フォードやダッジにも行きましたよ:note17:



帰り道には、前にも何度か行ったジェットやバギーが置いてあるショップが

あったのでちょっと寄り道:balloon71:

null

ニューモデルのカワサキ テリックスを間近で見てきました:note21:


そのショップを後にしたら、もう一軒TOYOTAのディーラーへ。

そこでもパーツをGETー!!


一通り回って、ホッとしたところでちょっとブレイク:balloon109:

ヒロさんとマックのアイスコーヒーがおいしいという話になってドライブスルーしました:balloon81:

私たち日本人はアイスコーヒーは当たり前ですが、アメリカにはアイスコーヒーって

ほとんどないんですよね:balloon89:

でもマックにはあります:hand02:

null

ってことでマックに寄ったのですが、回りにはパトカーだらけ:balloon89:

一体何が起きたのでしょう:ase01:

マックの定員さんに聞いていました:balloon36:

null

『近くのハイスクールの子たちがケンカをして銃を撃ってしまったみたいだよ。』

『撃っちゃいけないって言ってるのにね!』

って感じで、マックのお兄さんも軽いタッチで話していました:ase01:

null






null

撃っちゃいけないというか、持ってる方が普通ではない…

やっぱりここはアメリカだー:balloon89:


そしてミディアムサイズのコーヒーのサイズもアメリカでした:balloon28:

null



夕方!

神戸の和中様のタンドラが入庫!!

早速、ハルさんがタイヤ・ホイールの取り付けにかかって下さっていました:balloon145:

null






null

仕事が早いです! ハルさん:hand02:



その後はシェルが届いて取り付けて。。。


きれいに写真を撮りました!




続きはまた明日で〜す:balloon129:



[ L.A.日記 ] 10/09/17 | 09:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。