スタッフブログ

本日も ベンチシート タンドラ 納車です♪

タンドラ ベンチシート


今日は、東京の吉井様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

お友達も勢揃いでワクワク:note18: の納車となったようです:balloon71:

  【ご契約時の即決のご様子はコチラ!!】 


今朝も8時だよ全員集合!で ボディの仕上げをして積み込みです:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
そして9時前に社長は出発:balloon95:

しかーし、この時期は御殿場から富士五湖道路に向かう途中ですでに渋滞:moja01:

参りますね〜:ase01:




でもちょうどお昼頃、陸運局に到着できたようでお昼休み明けの順番待ちです:balloon36:

タンドラ クルーマックス




そしてゴゴイチでナンバーが付きました:hand06:







タンドラ クルーマックス
あ。 吉井様、今は埼玉県でした:balloon63:

(東京東京と書いていましたが、今まで東京にお住まいでしたので…:balloon145:


それから、待ち合わせ場所へ行ってみると。。。

タンドラ クルーマックス

吉井様とお友達もお揃いでタンドラをお待ち頂いていました:balloon123:

『すげー!すげーっ!!』 の連発だったそうで、大変盛り上がったようです:balloon71:

タンドラ クルーマックス


仲間と楽しんで乗れるタンドラもいいですね!!

今日も皆さんテンション高らかで大賑わいの様子が伝わってきます:balloon129:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス ベンチシート


やっぱりベンチシートは最高ですね:hand02:

男子3人だって、キツくない!! でも暑い!?(笑)

だけど楽しかったら気にしませんよね〜:balloon71:

タンドラ クルーマックス

みーんなが笑顔になるタンドラはやっぱりいい車です:balloon123:


乗られた感想は。。。

『サイコーです!! でも帰りは工事中の道路で、早速狭かった:balloon89:』 と:balloon71:

今まで乗られていたUSオデッセイよりは少し幅が大きくなりましたからね:flash02:

でもきっとすぐに大きさには慣れて頂けると思います:balloon37:

また静岡へも皆さんで遊びに来て下さいませ:balloon123:




納車ラッシュもひと段落…

も、束の間、明日にはまた船が到着です:balloon147:


がんばりまーす:hand02:




[ ] 10/08/11 | 20:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4302

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。