スタッフブログ

タンドラ 納車ー♪ & まだまだタンドラ 納車準備中〜♪

タンドラ クルーマックス


昨日の夜、御殿場の池添様にタンドラの納車をさせて頂きました:note18:

予定通り、昨日は池添様のご連絡を頂いてから出発!だったのですが、

ちょこっとハプニング発生:balloon89:


池添様は東京にある会社まで毎日電車通勤をされていてご自宅から駅までは

通勤用のマシーンで行かれるそうなのですが昨日の帰りに限って、

そのマシーンがご機嫌ななめになってしまいました:ase01:

東京から電車で順調に来て、駅からマシーンに乗り換えて、いざタンドラの納車!!

っていうこんな時に。。。

タンドラが来るからすねちゃったのかな:balloon145:


そんなことがあり、少しだけ時間を調整して社長がお届けにあがりました:balloon123:

タンドラ

タンドラ クルーマックス シェル付!! ホイールはKMC モンスター!!

って何も見えない:ase01:

夜だったので写っていませんでした:balloon145:


でもシンタロウ君のテンションは絶好調に高かったそう:balloon103::balloon103:

タンドラ クルーマックス


喜んで頂けてとっても嬉しいです:balloon75:

  【ご成約の日の様子はコチラ!!】 

そういえば、タンドラが届く頃にワンコが家族の仲間入りをするってお話でしたが

もうそろそろかな??

またシンタロウ君に語って頂きたいと思います:hand02:


池添様はタンドラのご購入が決まってから、お仕事が急に忙しくなってきたそうです:balloon147:

タンドラ効果かな:balloon28: とおっしゃって下さった池添様:flash02: 

忙しいことは嬉しいことですね:balloon71:

ますますタンドラと供に上り調子でいきますように。。。:balloon123:




池添様の納車が無事終わったことを確認すると、私はデュウ君のお散歩へ:balloon83:



どこかで花火の音がするので、いつもとは違うコースで花火見学に行きました:balloon34:

でも田舎の花火なので3発くらい上がると忘れた頃にまた3発…



そんなペースで20分くらいで花火見学は終了〜:balloon145:




今日は、ビュイック アンクレイブの土方様の奥様のみかちゃんと息子のカイト君がご来店:flash02:



先週アンクレイブで大分へ行かれたのでお土産にかぼすを持ってきて下さいました:balloon123:

アンクレイブは乗り心地もよく、運転もしやすいので快適な旅だったようです:balloon129:



帰りに、小学生のカイト君に宿題やった? と、尋ねると、

『あー、あと一つだ〜:balloon89:』 と、カイト君:balloon129:

でも、みかちゃんに 『一つだけじゃないよ!!』 とピシャリと言われたカイト君:balloon63:

まだまだたくさん宿題は残っているようです:ase01: ガンバッテ〜:balloon71:




午後は、納車をお待ち頂いている御殿場の吉岡様がご来店下さいました:balloon123:

まさに納車準備中でしたが、タンドラとご対面〜:flash02:

タンドラ


お子様たちはどっち?どっち?? と気になる様子でした:balloon71:

確かに、似ています:hand02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
先程、ナビとフリップダウンモニターの取り付けが完了!!

これでお子様達も快適ですね:balloon34:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス















今日はK君も遊びに来てくれました:note21:



でもデュウ君と遊んでいても仕方ないので、社長がある本を薦めました:balloon97:



何の本かというと…

先日の出張の時に成田で買ったという本:balloon36:



もちろんファーストクラスに乗ったことがないから、買った訳ですが

が上がるような気持ちになるそうです:balloon129:

黙々と熱中して読み出すK君。



でもちょっと、チェアーの角度がつきすぎているような…

その角度って…





やっぱりね。

絶対眠くなるって:balloon71:



でもその後読破して男をアゲて帰っていきました:balloon95::flash02:


たまには読書もいいものですね:balloon129:

私も読もうと思って買っても読み終わっていない本がいくつかあります:balloon145:

これを気に読書に目覚めてみようかしら:balloon38:


でも今の私は、睡眠時間を確保したい方かも:ase01:

仕事が落ち着いたら読書を楽しんでみようと思います:note18:


では、また明日ー:balloon75:



[ ] 10/08/08 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=4287

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。