スタッフブログ

自分だけの1台…逆輸入車



前回のブログでご紹介しました、アキュラ MDXニッサン フロンティアのお二人。

昨日、偶然にも同じ日にお二人ともご決断頂きました。

ありがとうございます:balloon123:
フロンティアのS様のモットーは『オンリー ワン:**:

まさにこだわりのある1台です。

まずフロンティアは2007年でモデルチェンジしましたが、日本へはまだ数台しか

輸入されていないと思われます。

そのフロンティア自体も大変珍しいのですが、さらにS様のこだわりは

ニスモバージョン:**:そしてさらにサンルーフ。

ピックアップにサンルーフってあまり見かけませんがこれだけは絶対!!

とのことで、NISMOにサンルーフ、トノカバーなどを付けてとても個性のある1台となりました:note21:


当初、外装色は(ご職業柄?)レッドをご希望でしたが、ニッサンディーラーへ

オーダーを入れないと手に入らないとのことでした:balloon137:

お時間はあるとのことですのでオーダーを入れて少し待つことは問題なかったのですが

赤という色について良い点、悪い点などたくさんたくさん話合いました。

その結果、ちょうどアメリカからオファーがあったシルバーの外装色に決定!

なんとこの車輌にはテクノロジーパッケージなるものが付いていて

それはロックフォードのオーディオやサブウーファーなどなど豪華な装備です。

それは絶対お買い得:balloon36: という訳でいろいろとご相談してこちらの車輌で決定されました。


シルバーの良さはなんといっても汚れが目立ちにくい:hand02:

そして長く乗ることを考えると飽きずに乗れるかなぁと。

私の中では大人っぽい色:balloon28: ってイメージがあります。(個人的な意見ですが:ase01:


予定では3月中旬に横浜港到着です。

アメリカの取引先に現車が到着したらまた随時写真を付けてアップしたいと思います。



S様は初めてご来店された日に、まずは見積りを取ってみましょう!

というお話であの時、即アメリカに見積り依頼を出しました。

そして好条件のものが見つかってご契約の運びとなりました。

やはりまずはお見積りからですね!


気になる車があったら、ぜひオートビジョンへご相談下さい。

お見積りだけでもお気軽に:balloon123:




あ…:balloon57: もうこんな時間…

お二人とも今日の夕方ご契約に見えるので書類作らなきゃ:balloon95:

MDXのI様のお話も書きたかったけどまた明日にしま〜す:balloon89:


[ ] 08/02/08 | 14:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=400

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。