スタッフブログ

セコイア ご成約♪ & チーム鎌倉!!

タンドラ セコイア


今日の社長の岡山出張は、セコイアのご契約を頂く為でした:balloon123:

セコイア リミテッドのオーダーを下さったのは、左側の植松様:flash02:

右側のお方は…そうです:balloon36: 10月にタンドラ ロックウォリアを納車させて頂いた松浦様:flash02:




植松様とは釣り仲間だそうで今回ご紹介頂きました:balloon123:

   【松浦様の納車の様子はコチラ!!】  


今日は、新幹線の旅です:balloon95:

7時前に三島で新幹線に乗り込み、10時30分頃には岡山に到着です:note18:



そこへ松浦様がお迎えに来て下さったそうです:balloon147:

もちろんタンドラで:balloon28:

こういうのって嬉しいですね:balloon123:


松浦様が運転するタンドラに揺られて植松様のご自宅へ。。。

なんと、海まで数分の近さだそうです!!

タンドラ ロックウォーリア


植松様は海が大好きで、海の近くに住まれて、釣りやジェットを楽しまれているそうです:flash02:








岡山の海には小島がたくさんあって、ジェットで島まで行って上陸したりと

ワクワク体験が味わえるそうです:balloon147:

社長もそのお話を聞いて、「岡山に住みたい。。。」 とポツリ:balloon71:

タンドラ ロックウォリア


お昼には、奥様がおうどんを作って下さったそうです:balloon34:

麺にコシがあってとっても、おいしかったのに写真を撮り忘れてしまったとのこと:balloon145:

奥様、ありがとうございました:balloon123:



今回オーダー頂いたセコイアはブラックで、内装は絶対グレーでした:flash02:

しかしこのグレーというのが非常に難しく…見つからない:balloon59:

海に行かれるので、内装は汚れの目立たないグレー!!

絶対といわれたら、何とかするしかない!!

そして、見つかりました:hand06:

ブラック×グレー:flash02:

出来上がって、到着するのが楽しみですね:balloon71:


今日は下取り車のグランビアの査定も兼ねて伺いました:balloon97:



とーっても綺麗に乗られているそうですよ:balloon129:


帰り。。。

今度は植松様に岡山駅まで送って頂いたそうです:balloon123:



そうそう!岡山には路面電車が走っているんですよね:balloon147:

今日もスラッと細長い(笑)


帰りの新幹線での食事:flash02:

姫路で一石二鳥の鳥飯弁当!!








ビールにピントが合っていますよ、社長:balloon77::flash02:



そして18時頃、無事社長は帰ってきました:balloon95:

そこで言いたかったけど、言えなかった話。

植松様のスニーカーがプーマで、社長もプーマだったこと:balloon36:

社長は一人でフフッと笑ってしまったそうです:poeeen:





今日の私は…

お昼前に、先日AUTO VISIONの看板を作って下さった 【鎌倉和楽家具】 

中村様がサーフィン仲間の皆さんとご来店:flash02:

ウィネベーゴ


ウィネベーゴに会いにきて下さいましたー!!!

見た瞬間にみんな興奮:balloon28:

この良さをわかってくれる人は多くないと思っていましたが、鎌倉の海のオトコたちの心をギュッと:hand02:

ウィネベーゴ






ウィネベーゴ
今回、中村様にはこのウィネベーゴをどんな風に生かしたらいいのか提案があったら

伺いたかったのですが…

中村様のご意見は、

ウィネベーゴ


「ブラックライトを付けて真ん中にポールを立てて、ポールダンスとかね!!」

さすが、中村様:flash02:(笑)


それは、冗談としてもこのウィネベーゴでサーフトリップをしたらおもしろいだろうなぁというお話もあり

鎌倉の皆さんは(きっと)いつものノリで盛り上がっていました:balloon71:

ウィネベーゴ


ウィネベーゴもせっかくはるばる日本まで来たのだから乗ってあげなきゃかわいそうですよね:note18:


お店に戻ると、中村様はタンドラのホイールを検討中!!



TRDオフロードpkgのホイールもカッコイイですけどね〜:flash02:

トヨタ タンドラ

今日はその後サーフィンへ行く予定で荷台にはサーフボードが4人分:note18:

余裕の収納力です:hand06:

トヨタ タンドラ

サーフボードはショートなら10枚も入るそうですよ:balloon147:

タンドラが役に立っている姿が見られるのは嬉しいものです:balloon129:

トヨタ タンドラ


こうして、鎌倉のサーファーたちは海を求めて出発していきました:note18:



明日も大忙しの1日。

萩様のセコイアがいよいよ到着なので通関でーす:balloon99:


ではまた明日ー:balloon75:





[ ] 10/06/08 | 19:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3898

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。