スタッフブログ

タンドラ なら余裕です♪

トヨタ タンドラ


ほんの数分前、浜松の柴田様がいつも通りタンドラでご来店されました:flash02:

しかし、タンドラはいつも通りでしたが後ろに何か長ーいものが付いている:balloon63:

なに、なに:balloon89:   その正体は…


こちら:balloon147:

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラ

船を載せるためのトレーラーでしたー:balloon147:

長ーーーい:balloon75:

トヨタ タンドラ

2階から撮っても入りきらないので慌てて下へ降りてみました:balloon95:


すごいことになっています:balloon37:

トヨタ タンドラ


5.8mのタンドラにさらに船用のトレーラーが付いているのですから:balloon147:

合わせて13mほど!! 10t トラックよりも長いんです!!!


トヨタ タンドラ

それにしてもタンドラって車はすごいですね:hand02:

柴田様曰く、こんなに大きいものをけん引していても、余裕の加速でブレーキもよく効くとのこと:balloon36:

けん引能力に優れた素晴らしいクルマですね:balloon71:


それから柴田様のタンドラはトーイングミラーです:flash02:

後ろのトレーラーがちゃんと見えるように長ーくできています。

では実際どんな風に見えるのか、ちょっとおじゃまして…

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













見えてる、見えてる:balloon147:

柴田様は本当にこのタンドラという乗り物を使いこなして下さっていますね:balloon129:

今日はこのタンドラの後ろに、柴田様のマリーナ 【浜名湖ボートクラブ カナル】さん

販売されているカロライナスキッフを乗せて、木更津までお届けに行って来られたようです:flash02:

仕事にも、遊びにも大活躍ですね:hand02:

そんな豪快な柴田様とは、 【はまなこボート&スポーツショー】 で逢えます!!

柴田様のマリーナがまさにその会場となりますよ!!


ピックアップは本当に夢があっておもしろいクルマですね:balloon123:

トヨタ タンドラ





今日はビュイック アンクレイブの土方様もオイル交換の為、ご来店下さいました:balloon123:

こちらはしっとりとした落ち着きのある印象ですよね:balloon129:

ビュイック アンクレイブ


結構たくさん乗られているようですが、土方様はマメにオイル交換をされています:hand02:

エンジンの為には、良いオイルで、いい頃合でされるのがベストですね:note18:




横浜の加藤様のトヨタ ヴェンザは納車が来週の月曜日に決定致しました:flash02:

準備も順調に進んでおります!!

トヨタ ヴェンザ





こちらは田沢様のアルファロメオ:flash02:

アルファロメオ


マフラーをノーマルに戻しました:hand06:

スポーティで粋な音がするのですが、奥様が普段乗られるのには

少し音が大きすぎたようで:balloon145:

なので、ノーマルに変えてみました:balloon71:

これで快適に乗って頂けるかなと思います:note21:




昨日、茨城のタンドラ リミテッドの中村様よりメールを頂きました:balloon52:

ヘッドライトをプロジェクターヘッドライトに交換されたようです:balloon147:

少しずつカスタムをされて楽しまれているようです:note18:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ



そしてそして、ジェットもお家に届いたとか:balloon147:

タンドラでけん引している姿は絶対カッコイイですよね:hand02:

この夏は大いに盛り上がってください:balloon71:





今日もあたふたな1日でした:balloon95:

明日は通関5台口!!

またまた大忙しな1日となりそうです:hand02:




[ ] 10/04/07 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3595

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。