スタッフブログ

タンドラ 新潟へ!!

トヨタ タンドラ


本日の行き先は、新潟!! タンドラ クルーマックスの井口様の登録です:balloon99:

日本海側へ行くのは初めて:leaf:

一体どんな旅になるのでしょう:balloon71:


トヨタ タンドラ

昨日のまさかの大雪がウソのように、今日は晴天:balloon41:

キレイな水色の空です:flash02:


しかし、その大雪のおかげで新潟へ行くまでの道のりにチェーン規制などの困難が:ase01:

出発時刻を少し遅らせ、今日は8時に社長は出かけていきました:balloon95:


が、いきなり御殿場市内で渋滞です。

それもそのはず、こんなに積もっていたんですね:balloon147:








オォ! マウント フジ!!

たった1日でこんなに積もってしまったら混雑するのも当たり前です:balloon89:


しかし、御殿場から富士五湖道路に入るとその先には雪はほとんどなかったようです:note18:

こうなったら後は目的地に向かってレッツ ゴー!!

トヨタ タンドラ

雪道に慣れていない社長も一安心です:balloon129:

東名から東京を抜けるルートと迷いましたが、東名は一時通行止めになったりして

中央道からのコースを選択して正解でした:hand06:


トヨタ タンドラ


ここは谷川岳だそうです:balloon147:

すごい景色ですね:flash02:

つい写真を撮りたくなる背景ですね:hand02:


そしていよいよ、新潟〜:flash02:



やってきました、新潟県:hand06:

雪はやっぱり多いのですね:balloon45:

そこからまだまだ走り続け、ついに到着ー:balloon147:



思ったよりも混雑はしていなくて、書類を代書やさんにお願いをしたら、その間にランチタイムです:balloon115:

近くの食堂のようなところへ入ったそうですよ:flash02:



「ちょっと飯1杯無料サービス」 ですって! 

お腹ペコペコの社長には持って来いのお店でしたね:flash02:


そんなちょっと飯を食している間に、登録完了:balloon99:

ナンバーも無事付きました:hand02:

トヨタ タンドラ

出発時は雪の渋滞でどうなることかと思いましたが、これでまずはひと段落:balloon129:

納車は明日の朝の予定なので、今日は新潟で一泊:balloon151:

宿探しの為、ひとまず待ち合わせ場所の方向へ走り始めます:balloon95:

トヨタ タンドラ


すごいすごーい:balloon147:

雪です! 見ればわかりますが!!  雪の壁です:flash02:

ここは越後川口のサービスエリアだそうです:balloon36:

こんな雪の多いところにタンドラを納車するのは初めてなので

こんな画像はとっても新鮮ですね:leaf:



そして、キャリアごと停められる駐車場完備のホテルも見つけチェックイン:note21:

部屋からの景色も届きました:flash02:



わー、綺麗:balloon75:

と、普通なら思うのでしょうが、社長にはただの雪の山だそうです:balloon145:

「スキーをするわけでもないし、オレは寒いところが苦手なんだよ:balloon89:」 

と、冷めた意見を頂戴しました(笑)


しかし、食事をする為 タクシーでホテルの外へ行こうとしたらタクシーが無いと…:balloon63:

と、いう訳でホテルの方が近くのお蕎麦屋さんまで送って下さったそうです:balloon145:



そこでまた美味しいお料理があり、お店のご主人と話も盛り上がり

初めての土地での一人旅を満喫できたようです:balloon71:


帰りも、タクシーは呼ぼうと思えば来るけど、でも…と、結局お店の方がホテルまで

送って下さったそうですよ:balloon147:

新潟の方は皆さん温かいですね:balloon129:  外は極寒でしょうけど:balloon45:


明日は早めのお時間に井口様に納車となります:flash02:

続きはまた明日!!



雪といえば、先日メールを下さったセコイアの星谷様から翌日の画像が届きました:balloon147:

セコイア


セ、セコイア?? というぐらい雪に埋もれています:balloon89:

パッと見は白くて大きな物体ですね:balloon71:


そして今日、長野から静岡へ帰ってこられたのですが…

御殿場も大雪で大変驚かれた様子でした:balloon71:


星谷様、ありがとうございました:balloon123:

またぜひぜひ画像を送って下さいませ〜:balloon34:




チーム沼津は納車準備に追われていました:balloon89:

トヨタ タンドラトヨタ ヴェンザ












齋藤様のタンドラと、榊様のヴェンザは2台とも登録が完了し、納車準備の真っ最中です!!

明日はこちらでもヴェンザの榊様の納車となります:flash02:



もう明日で3月も終わりですね:balloon129:

『はまなこボート&スポーツショー』まであと18日!!

ホームページも、オフィシャルブログもかなり盛り上がってきています:balloon71:

  【はまなこボート&スポーツショー】のサイトはこちら!! 

  【はまなこボート&スポーツショー】のブログはこちら!! 


ご参加頂ける方も増えてきて、気分も上がってきました:balloon103::balloon103:

ご都合がつく方はぜしご参加下さい:balloon75:


[ ] 10/03/30 | 20:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3547

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。