スタッフブログ

ヴェンザ ご成約♪ FJおめかし♪ 四角いクルマ♪

トヨタ ヴェンザ


先週アメリカへ発つ時書いた”嬉しいおしらせ” とは:balloon75:

トヨタ ヴェンザをご成約頂きました!!

三島の榊様:flash02: ありがとうございました:balloon123:


実は先週の日曜日にご来店頂いてご家族で現車をご覧頂きました:flash02:




 右側の白いソファに座られている方:flash02:

 この日はお客様が多くバタバタで

 あまりお話ができませんでした:ase01:





しかし、家族会議は良い方向へ進みOKのお返事が頂けました:balloon123:


詳細はまた榊様がご来店された時にご紹介して行きたいと思います:flash02:





ハマー H2


今日は朝からハマー H2の鈴岡様がヘッドライト交換の為、ご来店下さいました:note18:

どうせならと、HIDに交換です:hand06:

ハマー H2

通勤で毎日乗られているとのことですが、大きなボディはピカピカでした:**:

あ。 でも上から見てしまうと…

ご本人も「上からだとまずいな〜」と:balloon71:

屋根を洗っていないことがバレちゃいました(笑)

大きいから洗車も大変なんですよね〜:balloon89:


今日はもう1台 鈴岡様が所有されていたアストロを譲り受けて乗られている

長島様も一緒にご来店下さいました:note18:



アストロは車検でお預かりしていて今日お返ししました:note21:

どちらもかなり四角いですよね:balloon71:

H2






こちらは丸みを帯びたタンドラ:flash02:

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド

茨城の中村様のタンドラ リミテッドです:note18:

今日はナビゲーションの取り付けが完了致しました:hand06:

タンドラ リミテッド

納車はいよいよ今週の木曜日です!!




今日はシルバーFJが再びカスタム!!

FJクルーザー


今度は、タイヤ、ホイールの交換とスキッドプレートの装着です:hand02:

少しずつマイペースでカスタムして参ります:balloon123:

FJクルーザー






FJクルーザー

そんなFJをバックにアバクロっぽく(?) モデルが2人:balloon28:

先日アメリカで作ってきたスタッフジャンバーです:balloon71:



シンプルなデザインなのでワッペンでカスタマイズするのも楽しそう:note21:

あれ?ワタルさん…これはスタッフの…

基本的にはスタッフのみのスタジャンです。

でもご希望の方には販売致しますのでご相談下さい:balloon123:





明日は通関。。。 5台です:balloon97::balloon97::balloon97::balloon97::balloon97:

FJクルーザー、ヴェンザとタンドラ3台!!!

タンドラは、沼津の齋藤様、茨城の田村様、新潟の井口様の3台ともそのまま予備検査を受け、

納車準備に入ります:balloon95:


ん〜、冷静に考えても明日からはハードな毎日となりそうです:ase01:

今日も結局ランチは無しです:balloon137:

お昼前からみんなは2010年 マスタングを取りに行きました:flash02:

皆さん、マスタングが在庫にあったって忘れていませんかー:balloon71:

実はあるんです:hand02:

置き場がなかったので一時的に避難していただけで:note18:

本日、再び入庫致しましたのでぜひ見に来て下さい:balloon123:

フォード マスタング 2010


このマスタングをみんなが取りに行っている間、小腹が空いた私は、

昨日藤原様から頂いた直径3cm以上のBIGな梅干をパクリ:hand06:



美味しいんです、やっぱり:balloon75:

上品な酸っぱさ、梅干なのに甘みすら感じる。。。

満足です:balloon129:   

抜け駆けして食べてしまったことは、みんなにはナイショですけどね(笑):hand06:

でも小腹を満たす為にこっそり頂いた梅干でしたが 白いご飯がものすごく食べたくなってしまいました:balloon145:

やっぱり抜け駆けはダメですね:balloon71:



では明日からも頑張りますので、皆さん 宜しくお願い致します:balloon75:



[ ] 10/03/22 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3515

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。