スタッフブログ

タンドラ ダブルキャブ 沖縄へ!!

タンドラ ダブルキャブ


本日、沖縄のスティーブさんのタンドラ ダブルキャブ

那覇行きのカーフェリーに乗せる為、港へ運びました:flash02:


タンドラ ダブルキャブ

納車は来週の予定!!

社長が再び、単身沖縄へ飛びます:balloon147:


社長? 無事帰ってきました:flash02: 18:30:balloon71:

ディーラー回りの画像と共に。。。


おっ:balloon147: トヨタディーラーで発見:**:

ブラックのヴェンザ:note18:

トヨタ ヴェンザ






トヨタ ヴェンザ

愛知の藤原様のヴェンザもこんな感じなのですね:hand02:

ブラックってありそうで、あまり見かけない色だったので新鮮です:flash02:

4ランナー


こちらは4ランナー:flash02:

サイズもほどよくて乗りやすそうですね:balloon71:



お次はレクサス:flash02:

昨日も書きましたがRX450hのお問合せがあり、ちょうど良かったので

社長にチェックしてきてもらいました:hand06:

レクサス RX450hレクサス RX450h












しかし。。。 存在感があるのは、やはり LX570!!

レクサス LX570


すごいな〜:balloon129:



でも相変わらず、どこのトヨタディーラーもお客さんは少ないようです:balloon137:

下の写真はカーソントヨタの駐車場です:arwbottom:

USトヨタUSトヨタ












ディーラーではカタログも置いていなくて、欲しいと言っても

「そこの棚を見てごらん。」

と、言われ覗いてみると 09や08のものしか置いてなかったそうです:ase01:

トヨタの本社も前は気軽に入れたのですが、今は入ろうとすると

「関係者か? 何しに来た?」

と、ピリピリした空気が流れていたそうです:balloon89:




アメリカでプリウスの部品交換が始まったと今朝のニュースで見ました。

その時に、サービス工場に持ち込むユーザーさんの話があったのですが、

「直してもらったら、これからももちろん乗るよ!」 と。

これを聞いて少し安心しました。

USトヨタ

頑張ってほしいです! 世界のトヨタ:flash02:



昨日の空港のお迎えはジュンさんだったそうです:balloon36:

ジュンさんは結構マイナーなお車に乗られています:balloon71:

言ってもわからないだろうなぁ…

なので書くのはやめておきます(笑)


車の中ではいつものFM 102.7 KIIS FM:note17:



TOP40が延々流れているので、流行の曲が聞けちゃいます:hand06:

私なら、6番ですけどね:balloon34:


ではまた明日:balloon75:



[ ] 10/02/10 | 19:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3285

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。