スタッフブログ

報告 第1日目。

行ってきました。 インフィニティのディーラーへ:**:

EX35をこの目で見てきましたよ8-|:**:

null 感想はというと、コンパクトです:idea:

みなさんご存じの通り、FX35などと比べると小振りと聞いていたのですが

まさしくその通り!といった感じでしょうか:roll:

null


好き嫌いがあるかと思いますが、私はコンパクトで日本の道路には向いているし

女性でも乗りやすいんじゃないかと思いました:6v6:

null
ディーラーのお兄さんが親切にリアシートの背もたれがボタン一つで自動で倒れると説明してくれました:-D


こんなにコンパクトでも馬力はFXよりもあるというから驚きです:bomb:






インフィニティの後、トヨタのディーラーへ。

2008年のセコイアタンドラを見てきました:**:

ん〜、かっこいいですよ:idea:

null

やはりこのくらいのサイズになると迫力がありますね:mrgreen:


そのあと、GMCビュイックのディーラーでアカディアアンクレイブ

情報をGETし、午前の部は終了〜!

ランチタイムです:heart:


近くのIN-N-OUTでハンバーガー:**::**:       …でも混んでるぅ:*o*:

外はかなり寒いです:ahhh:

冷めないうちにガツガツ食べました:mrgreen:

nullnull












昨日の話なので昨日のうちにアップしたかったのですが夜、ホテルの部屋で事件発生!!

コンタクトをなくしてしまった:[]     こんな時に…:cry:

なので少し落ち込んでいた為、遅くなりました:ase:

でも気を取り直して今日からメガネっこ生活を満喫します:mrgreen:


今日はお休みをもらってお買い物に行ってきました:**::**:

null

O様行ってきましたよ:mrgreen:



[ L.A.日記 ] 08/01/06 | 08:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=319

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。