スタッフブログ

今週は。。。



昨日から岡山県に来ています!

スーパー耐久 第6戦です:flash02:


沼津を7時前に出発して夕方到着を目標に走ってきました:note21:

搬入日の前日なので空いているかなぁと思ったら、ゲート前は大渋滞:ase01:



先日は大分のオートポリスでスーパーGTがありましたが、

スーパー耐久と両方出られているチームや、トランポの運転手さん達の

移動のスケジュールは一体どのようになっているのでしょうか:bomb:

ドライバーさんも大変ですが、スタッフの皆さんも大変ですね:flash02:




私たちは今朝は6時半にサーキット入りし、設置完了:hand02:

青空で良い天気です:note18:



知らない間にタンドラのバンパーにコブラシールが貼られてた!

お守りだな:leaf:




話は変わりますが、昨日の朝5時。。。

朝ごはんに 『はま寿司』 に行きました:hand06:



午前3時まで営業、午前5時開店ということでモーニングメニューがあるので

初めて行ってみました:note21:



さっきまで働いていただろう感じの少々酔った女の子たちや、

これから働く感じの若者たちなどがいて、朝5時のはま寿司の人間模様は濃かったです:hand02:

 

メニューは握りや軍艦、サイドメニューも少しあり、朝ラーメンやお味噌汁など

とりあえず一通り揃っていました:flash02:



中でも驚いたのはアルコール!

ビールはもちろん焼酎・日本酒、何でもあります!!

これでは朝から始めちゃう人もいるのではないでしょうか:note18:

私は長距離出発前だったので、軽くしか食べませんでしたが、

帰ったらまたぜひ行ってみたいです:flash02:

そして、休日だったら朝から始めちゃうかどうかは否めません(笑)



ではでは:note21:





[ トレーラー ] 24/10/24 | 14:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28947

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。