スタッフブログ

今日は鈴鹿!



ただいま外気温39度の鈴鹿サーキットにおります:flash02:

暑いですねー!!


 

午後1時に39度で午後5時も39度:bomb:

温度計が壊れてしまったのかと思っています…



今回の搬入は火曜日!



米さんは鈴鹿サーキットへワイルドウッドを:flash02:

社長と私は別のお仕事で関東方面へイマジンを:flash02:



米さんは久々登場愛車のF150です:hand02:

かっちょいいですね:heart37:




朝7時頃に米さんを送り出してから私たちも出発しました:note18:


米さんは無事予定通りに鈴鹿に着いて設置も完了!

 

 

大仕事お疲れ様でございました:**:




私たちの関東のお仕事は昨日の夜に終わり、沼津には夜中に帰ってきました:hand02:

そして今朝6時過ぎに沼津を出て今日からは鈴鹿!



鈴鹿サーキットではGTワールドチャレンジ・アジアが開催されています:flash02:

そこで午前中に米さんとバトンタッチして引き継ぎました:hand02:



前回同様、濱口さんのチームです!

(濱口さんは海外レースに参戦中で今回はご不在ですが。。。)


危険なほど暑すぎてドライバーさんも大変だと思います:ase01:

明日と明後日は予選&決勝が行われるのですが、雨も嫌だけど、暑すぎるのも嫌ー!!


皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい:bomb:



では。。。



[ トレーラー ] 24/07/05 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28788

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。