スタッフブログ

オリパラ ランチ編



ランチは稲越さんのデリバリーを予約していて、

皆さんにもお知らせはしていたのですが・・・


 

待ちきれない2人はフライング!

売店で焼きそばを買って嬉しそうでした(笑)


 

その後、稲越さんがご到着:flash02:

米さんペペさんを見ていたら みんなの燃費も心配になって 時間を少し早めて届けてもらいました:hand02:

 

大人はキーマカレー:note18:

子供たちはおにぎりランチです:heart37:



それではみんなでいただきます!!!


辛くないように作って下さったので子供も食べられるし、大人も満足:flash02:

 

 

 

  

美味しく楽しい笑顔あふれるランチタイムでした:hand06:

稲越さん、ごちそうさまでした:note18:

 

稲越さんの帰り際には勝手に前止め選手権をして盛り上がる大人たち:flash02:


それから午後の移動時間までまったり。。。

   

   

こういう時間が良いですね〜



さて!

いよいよ午後はグリッドに移動しますよー:flash02:



ですが、続きはまた。。。


[ ] 24/04/10 | 16:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28616

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。