スタッフブログ

新車のような。。。

 

こちらは先日車検でお預かりした山梨のY様のタコマ:flash02:

リフトで上げて下廻りの清掃をがっちりやりました:hand02:


そして今日の車検のお預かりは・・・IGBさん:note21:

お久しぶりです!

 

タンドラは普段は乗らないということで車検も切れたまま保管されていたのですが、

そろそろ乗ろうかな! & オリパラ参加!ということで、車検を受けることにしました:hand02:

今日は早朝に出発して朝一で群馬で引き取り予定だったのですが、

チーム足手まといはお留守番:ase01:

  

社長は8時にお預かりして、嵐山にて朝食を!


それから長い渋滞を経て帰って来ました:note18:



タンドラはピカピカのピカピカ:**::**::**:

まるで新車です!

4月7日(日)のオリパラは久々のタンドラで楽しみましょうね〜!!



では!


[ ] 24/03/28 | 16:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28596

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。