スタッフブログ

カマロ&タンドラ



こちらは渡辺様のカマロ:flash02:

先日車検でお預かりいたしました:note21:




お返しの日の夜、お見送りのためシンバとコブラも一階に降りました:flash02:

それが嬉しいシンコブはテンションが高め!

 

コブラなんてしっぽをブンブン振りながら、「一緒に遊ぼうよっ! 遊んでよっ!!」

と、誘っていました:note21: (きっとタメ口で。笑)

 

コブラの遊びに付き合うのは結構体力がいるんですよね〜:ase01:




こちらは三重の星野様のタンドラ:flash02:



こちらも車検でお預かりいたしました:hand02:

今日も奥様のご実家のある長野のお土産をいただいてしまいました:note18:

 



栗のショコラガレットって名前だけで絶対美味しいってわかります:heart37:

星野様、奥様、いつもありがとうございます!!



年末から長野のお土産を頂くことがあって、自分の中で長野フェアが続いています:note18:

  

ある日は近所で長野の特産市がやっていてリンゴや長芋を買ったり:hand02:

しかしせっかくの長芋でしたが、なんでもお味噌汁に入れてみたい私は

長芋も入れたらドロドロになってしまったという失敗談があります:ase01:


なんでも経験ですね〜!



ではでは:note21:



[ ] 24/03/16 | 14:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28566

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。