スタッフブログ

日曜日♪

 

日曜日は朝一番でT様がご来店下さったのですが、

午前集中型な1日でした:flash02:




露木様がタコマでご到着!と思ったら、左腕が・・・どうしたのですか!?と

私が聞く前に、米さんが「新しいアクセサリー?かっこよくて羨まし〜」って(笑)



痛々しさも吹き飛んだ瞬間でした:hand02:


この後、露木様御一行様は酪農王国オラッチェのソフトクリームツアーへ!



沼津に来る度に行かれるのですから、そろそろ王様のオファーが来てもいいのでは?と思います:flash02:


露木様からはまたまた新潟の純米大吟醸・八海山をいただいてしまいました:note18:



新潟にて痛い思いをされたのに、立派なものを持って帰って来ていただいて...

大事にいただきたいと思います!

いつもありがとうございます!!

どうかお大事にして下さい:flash02:



   

日曜日は北島さんもご来店:note18:

お預かりしていたキャリーの鈑金作業が終わりお返しいたしました:hand02:



この日は一杉さんも手伝いに来て下さっていて久しぶりのトーク!

古き良きビジョン時代のお仲間です:flash02:




その後は一杉さん&米さんで洗車やコンテナの中の片付けなどなど

手伝っていただきました:note18:


いつも皆さんに支えられ感謝の毎日です。



ではまた:flash02:



[ ] 24/03/05 | 16:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28533

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。