スタッフブログ

1962年 メイヤーズマンクス 嫁ぎます!



あれ?久しぶり!と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実はずっと大事に大事に保管されていました:flash02:

そのマンクスをこの度 埼玉のT様が再び走らせて下さることになりました:note21:

ありがとうございます!!




思えば、2016年の1月 にポモナ スワップミートで出会って

日本に連れてきたのですが、なかなか自家用車となると作業も後まわしで:ase01:




その後、ペイントはハマーデザインの濱岡さんにお願いして、

ゆーっくり仕上げていただき引取りに行ったのが2020年の8月:hand02:





ラメぎっしりのピンクになって帰ってきました:heart37:

飾っているだけでも素敵なので、またしばらくそのままになっていたのですが、

やっぱり乗れるようにしよう! と、外したパーツの取付けをかつどん君にお願いしました:note18:





そこでも、慌てていないのでゆっくりで良いからね!と託したのが2022年の6月:flash02:

月日が経つのは早い!(笑)


T様からお電話をいただいたのは1週間ほど前:note06:

このホームページをご覧になられてご連絡下さったのですが、

外装色は黄色の時の写真だったそうで、『今はピンクなんです:ase01::ase01:』とお伝えしましたが

現車を見に来て下さるということになりました:flash02:

そして今朝の8時30分、良い感じの音が外から聞こえました:note21:

見てみるとT様がフェアレディZでご到着でした!



左ハンドルのピカピカなZです:flash02:


そしてT様と社長はかつどん君のガレージへ移動し、現車とご対面。。。



相変わらず綺麗なピンク:hand06:

T様もこのラメラメピンクを受け入れて下さって即決いただきました:note18:

ありがとうございます!!



T様のお宅にはわんちゃんとフクロウさんがいらっしゃるそうで、

マンクスで一緒にドライブをするそうです:note21:

目立つ〜:hand02::**:


 

とにかく旧車がお好きなT様ですので、社長も興味のあるお話ばかりで楽しそうでした:note21:

なので、社長の代わりにマンクスを大事にして下さると聞いて安心しました:heart37:



ちなみにT様は 奥様からのルールで、遊びのクルマは3台まで!と決められているそうで

ミツビシ ミニカを手放す方向になってしまうそうです(笑)

 

そうは言ってもご理解のある奥様に感謝ですね:flash02:


マンクスはサーキットでも走らせてもらえるかもしれないようで、今後の活躍に期待です!!




今日は晴れた大安のひな祭り :note17:

 

ですが、シンバとコブラは昨日までのお泊りで少々お疲れの様子で

ぐっすりお昼寝をしています:flash02:

また明日からいつものペースで頑張ろー!


ではまた:note18:




[ ] 24/03/03 | 15:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28526

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。