スタッフブログ

フジツボマフラー再入荷!!



先日、タンドラ用フジツボマフラーが再入荷いたしました!

安心安全の藤壺製:**:

車検対応ですので堂々とお使いいただけます:hand02:




中古車を購入したらノーマルマフラーが錆びていて変えたい!や、

社外マフラーが付いていて車検が通らない!

などのお悩みがありましたらこの機会に車検対応マフラーに交換するのもありです:note18:



通販も可能です!


価格は税込22万円:flash02: (別途送料がかかります)


お気軽にお問い合わせ下さいませ!!







土曜日の夕方は。。。

富士スピードウェイからイマジンを搬出:flash02:

いつもの光景に見えますが・・・

あっ

コブちゃんがいる!



違和感ないな〜(笑)




ではでは:note21:






[ トレーラー ] 23/06/28 | 09:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28384

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。