スタッフブログ

178DB 納車です!



一昨日、北海道のN様にワイルドウッド 178DBを納車させていただきました:flash02:

 ご成約時のお話はこちら!



最初は、登録後ナンバーが付いたらフェリーで送り出す予定だったのですが、

ヒッチメンバーの取付けや配線等のこともあり、予定を変更して

静岡までお越しいただくことになりました:note18:


ナンバーは4月初旬に封印まで完了:hand02:

それから予定をすり合わせて、先日お越しいただきました:**:


新潟港までフェリーで来られて、そこから静岡まで5〜6時間ほど。。。

それだけでも長旅です:note18:


せっかくですので その日は沼津港で食事をご一緒に:flash02:



北海道の方が海の幸がおいしいのは承知の上ですが、

沼津港の味にもお付き合いいただきました:note21:

 

北海道では召し上がらないというサザエのつぼ焼きなんかも食べてみたりして:hand02:



北海道は観光する場所も多いのですが、お話を聞けば聞くほど

グルメツアーは盛り上がりそうだと確信しました(笑)


それから近くのクラフトビール屋さんにハシゴ:flash02:



奥様に運転まで頼んでしまったりして恐縮です!

そしてベアードビールをゴクゴク :note17:

  

あっという間に時間が過ぎていきました:note21:

とにかく明るくて素敵なご夫婦:heart37:

ここだけの話ですが、お二人は高校時代 隣の席だったそう!

そんなキュンとするエピソードもお伺いできてとても楽しい時間でした:flash02:



翌日は沼津をふらりとしていただきました:flash02:
(前回に引き続き2回目のさわやかを体験されたそう!)



そして夕方にご納車です:**:

トレーラーの使い方や、ハイエースとのつなぎ方の説明をいたしました:hand02:






それからいざ、出発の時。。。私の方ががドキドキドキドキ。。。

ですが、スムーズに走り出されました:hand02:





その後、私たちも富士スピードウェイに行かなくてはならず東名を走っていたらN様を発見!

立派なお姿です!!







まずは新潟港までご安全に:flash02:


そして昨日の朝、無事 新潟港に到着したとのご連絡をいただきました:hand02:



乗船も問題なく完了!

それから北海道へ着いたのは今朝の4時ごろだったそう:flash02:





道路も空いていて無事にご自宅までお帰りになれたとの事でした:hand06:


どうぞこれからのトレーラーライフを楽しんでください!

北海道遠征も実現できるように私たちも日々励みたいと思います!!



N様からはお土産をたくさんいただいてしまいました:flash02:

 

北海道限定のサッポロビール:note18:

どれを食べてもおいしいお菓子:heart37:



これからの季節に嬉しいたっぷりのお茶!

どれもこれも本当にありがとうございます:flash02:



ではでは:note21:





[ トレーラー ] 23/06/26 | 19:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28377

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。