スタッフブログ

最近いろいろ♪



こちらは裾野の渡邉様のタンドラ:flash02:

先日、車検でお預かりいたしました:note18:




実は24時間レースの時にサーキットでタンドラをお見かけしたのですが

お友達とキャンプを楽しまれていたそう!

羨ましい限りです:flash02:

 

またサーキットで見かけたらお声がけ下さい!!



こちらは神奈川の湯〜さんのエクスペディション:note18:

 

お会いするのも半年以上ぶりかと思いますが車検でご来店下さいました:flash02:

音沙汰がなかったということはもしかして、もしかして、

彼女ができたのでは!? と、シングルズのみんなが心配していましたが・・・

 

まだ、みんなの仲間だって:heart37:

米さんも安心してガッツポーズでした(笑)

 

喜んでもいられないけどね、と言いながらもお元気そうで良かったです!!


湯〜さんはコブちゃんシールを自家用プリンターで作ってきてくれました:hand06:



どこに貼ろうかな〜:flash02:

湯〜さん、いつもありがとうございます!!



昨日は北島さんのエブリイのちょこっと作業を:hand02:





北島さんもお忙しそうで、電話が止まりません。。。

雨だったり、暑かったりで過ごしにくい時期ですが、お仕事頑張って下さい!


皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい:flash02:


ではでは:note18:




P.S.

ある方から、最近ブログが毎日更新されていなくて、どうしちゃったのかな〜と

気にして下さっているとのお話を伺いました:ase01:

どうにもこうにも元気に仕事はしているのですが、ただただサボっているだけ、

自分を甘やかしているだけでございます!

どうもすみません!

でも、そのようなお言葉を頂いたらサボってる場合じゃない!とも思って

できるだけ書いてみよう、、、と心の中では思っていますので またたまに覗きに来て下さいませ:hand02:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 23/06/23 | 11:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28370

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。