スタッフブログ

GTワールドチャレンジ・アジア♪



週末に開催されたGTワールドチャレンジ・アジア:flash02:

日曜日も激しいレース展開でした!


 

4〜5日間ほどお手伝いをさせていただきましたが、

スタート前のグリッドにもお邪魔しまして:note21:



先日も書きましたが過去最高のエントリー台数ということで

ドライバーさんの人数もすごかったー:flash02:

 

 

記念撮影では3列に並んでいました!!!

そんな中でも織戸さんはすぐに見つけられます:hand02:

  


お久しぶりに藤井さんにもご挨拶できてよかったです:note18:

星野社長にもお会いできました:flash02:

 


そうそう!

稲越さん&ミウちゃんも来られていました:hand06:




ピット裏の駐車場ではスーパーカーが並んでいましたよ:**:

KCMGさんがカバーをかけた車輌を運ばれていたのでワクワク見ていたら・・・

 

 

すんごいピカピカの33GTRでした!!

すんごい35GTRもあってやばい空間でした(笑)


そしてレースは終わり搬出作業開始。。。

 






皆さま、お疲れ様でございました!

次戦も頑張って下さい!!



ちなみに今回の滞在中のランチは。。。

  

美声の勝又さんのクレインガーデンで:hand02:

2食分は写真を撮っていませんが、4日間 毎日お世話になりました!

ごちそうさまでした:flash02:



ではまた:note18:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ トレーラー ] 23/06/20 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28363

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。