スタッフブログ

GTワールドチャレンジ・アジア!



水曜日から富士スピードウェイに来ています:note21:

今週はGTワールドチャレンジ・アジアというレースです!




アジアと付くだけあって、日本はもちろん海外から参戦しているチームが多く

日本のサーキットではないような雰囲気です:flash02:



水曜日。。。

私たちは、KCMGさんのイマジンをお持ちしました:hand02:

24時間レースで初めてお使いいただいて、再びのご依頼で嬉しく思います:note18:



2階から見えるルーフのロゴが超かっこいい!

贅沢なおしゃれですね:flash02:

 



それからもう1台。。。

昨日はARNさんからご依頼をいただきレンタルのイマジンもお届けです!

 

ドライバーさんにとって快適な空間となってくれるといいなと思います:flash02:


昨日は雨でしたがどちらもオーニングを出して便利にお使いいただいています:note21:

 


GTワールドチャレンジ、アジアは名前は聞いたことがありましたが、

所詮ミーハーの私は内容はあまりよくわかっていなくて…

でもエントリーリストを見ると有名なドライバーさん達がたくさん出ていました:hand02:

織戸学選手もいらっしゃいます:flash02:



皆さん、頑張って下さい!!




場所は変わって。。。

宮城県のスポーツランドSUGOでは、スーパーフォーミュラが開催されます:flash02:

そちらは小林可夢偉選手が出られるのですが、カフェトレーラーももちろん行っていますよ!


レースファンには忙しい週末となりそうです:note18:



ではまた:flash02:






◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆





[ トレーラー ] 23/06/16 | 14:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28359

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。