スタッフブログ

24Hレース 〜カフェトレーラー編〜

S耐マスコットのスパークにゃ:chin:

まだまだ続きます:note21:

スーパー耐久 富士24時間レース!

カフェトレーラー編です!!


今回もカフェトレーラーにはたくさんのお客様がお立ち寄り下さいました:flash02: 

トヨタ自動車 佐藤社長!

 

 

 


ラトバラ選手は2日間ともにお越し下さいました!

可夢偉さんともトークが弾んでいました:note18:



 

 


ルーキーレーシングのレースクイーンさんも大勢で:heart37:

 

 


アミちゃんもおつかいで来てくれました!




しゅん君チームの皆さんも!

 

 

初めてのエスプレッソ体験:leaf:

お恥ずかしい話ですが、エスプレッソって本場では砂糖をたっぷり入れて

じゃりじゃりしながら飲むなんて知りませんでした:ase01:


  

 ジローさんも:note06: 

トヨタ関係の方に限らず多くの方が来て下さって嬉しかったにゃ!

それもこれも可夢偉さんの人脈ですね!!



 

今回はほんのりみかんの香りがするコーヒーでした:flash02:

豆は可夢偉さんが選び、チエコさんと打ち合わせをしてバッチリ美味しいコーヒーを提供する。。。

さすがでございます!

 


チエコさんとアイコさんのコンビネーションも素晴らしく、

プロフェッショナルな空気が流れていました:flash02:



なんと2日間で910杯も提供されたようですよ!!!

暑い時間帯はアイスコーヒーが最高に美味しかったです:hand02:



ただ、忙しすぎてチエコさんが腱鞘炎になってしまうのでは、

と 心配しながら見守っていました(笑)


夕方は一旦クローズして翌日の仕込みを。。。



そして、20時前に始まる花火に合わせて再びオープン!

 

 

 

成瀬さんが綺麗に撮ってくれました:hand06:

花火とカフェトレーラーも素敵!

 

 


こちらはチエコさんのだんな様の源平さん作:flash02:



これまた綺麗に撮れていて愛を感じる1枚となっております:heart37:



ではでは:heart37:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ トレーラー ] 23/06/14 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28355

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。