スタッフブログ

水素発電でととのう!



24時間レースで搬入したワイルドウッドはオフロードコースで活躍!

昨日の可夢偉さんの動画にもありましたが、UTVで走れるコースがあるのです:hand02:




水素で走るUTVまでもが存在する時代です、、、

すごいですね〜:flash02:





こちらにはモリゾウ選手も来られまして、サインを書かれたそう:note18:

大事な看板もさらに貴重なものになったと担当の方はおっしゃっていました:**:




ちなみにこちらでのトレーラーの給電も発電機を使わずレクサスの車輌で

行われました:hand02:

とことん環境に配慮されています!



環境に優しいのはこんなところでも。。。



サーキットサウナ:flash02:

こちらもMIRAIから給電されています!


ここにはドライバーさんも走行の合間に体験したり、

なんとフィンランド大使館のノーラさんも来られたんですって:flash02:





サウナドクターさんもいらっしゃったり、このエリアも大変盛り上がっていたようです:hand06:




 :arwright:お役に立てて何よりです!



サウナは可夢偉さんにとってなくてはならないもの。。。

今となってはサウナは当たり前の存在ですが、思えばこんなにも前から

可夢偉さんはご自身でサウナを楽しまれていたのですね:flash02:

 :arwright:キャンカーの後ろのカーゴトレーラーにサウナキットを積んでいました:note21:


極めるって大変ですが、大事なことですね!



ではまた:note18:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 23/06/08 | 16:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28338

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。