スタッフブログ

壮行会!



先月末の24時間レースはチームによっては月曜日から走行したりと

まさに1週間みっちりな日程なのですが、吉本さんも火曜日に静岡入りされたので

夕食をご一緒しました:hand02:




お久しぶりに笹原さんご夫妻もお誘いして三島のお店で:flash02:

久しぶりすぎて話し足りなかったのですが嬉しかったな〜:note18:


ちなみにお店の女将さんも吉本さんを見たらキュン:heart37: とされたかもしれません:note18:

 

とっても可愛らしい2ショットです:hand06:


そこで食事を終えると私はお先に失礼したのですが、みんなは焼肉へ!!



ほんと、アスリートはよく食べ、よく飲みますな(笑)


そうそう!



吉本さんは今回カフェトレーラーをOPENした瞬間に偶然にも来てくださった

1番乗りのお客様でした:flash02:

 

ありがとうございます!


今回の24時間レースのあちこちで可夢偉さんプロデュースのものがいくつかあったのですが

早速 可夢偉さんの映像を撮られているチームの皆さんが素敵な動画を作って下さったそうです:flash02:

←小高選手と映像チームの皆さん


土曜日の夜には形になり、翌朝にはテレビモニターを用意しカフェトレーラーブースで

流しました:hand02:

 










素敵ー!!

みんなが笑顔になることが大事なんだと、可夢偉さんもおっしゃっていました:flash02:



ではまた:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 23/06/07 | 16:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28337

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。