スタッフブログ

搬入から。。。



すっかり休んでしまったブログは・・・

1週間前の土曜日15時にスタートした24時間レース:flash02:

の、搬入の続きから(笑)




5月23日(火)

ルーキーレーシングさんにイマジンを:flash02:

そして、午後はシェードレーシングさんに同じくイマジンをお届け:hand02:





5月24日(水)



朝一番はKCMGさんに初めてお使いいただくイマジンをお届けしました:note18:


午後はレクサスさんにワイルドウッドを:flash02:



スピードウェイの中にこのようなオフロードコースがあるなんて

知りませんでした!!


夕方は再びシェードレーシングさんへ2台目のワイルドウッドを:flash02:



 


夜は吉本さんのエアストリームを搬入!

時間が遅くなってしまい、とりあえずご本人不在で駐車場へ!!

 



5月25日(木)

残るはあと2台:hand06:



ついにカフェトレーラーの出番です!

そして:flash02: 米さんが眼鏡を曇らせながらテストをしてくれたバレルサウナも出動!!

  

どちらも目立ちますね(笑)




バレルサウナもレクサスさんが担当で、初お披露目となったのですが

サウナに入りながらレース観戦が出来る場所になっていて新感覚:heart37:

 

 

 

 


同時進行で吉本さんのエアストの設置のお手伝いもしました:hand02:

吉本さんは1年ぶりのエアスト生活だったようです!




そしてカフェトレーラーも設置:flash02:

こちらはGRさん(ガズーレーシング)からのご依頼でした:hand02:

 

今回はサーキット内のレストラン前に設置させていただいたので

オーナーの勝又さんにも来ていただいてご相談を:note18:



勝又さん、お世話になります!!


このような感じで3日間にわたり8台のトレーラーの搬入&設置作業を行いました:flash02:
 

この段階でやりきった感があったのですが、まだレースはスタートもしていないという...(笑)


長く充実したレースウィークがはじまったのでした:hand02:


では続きはまた。。。





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ トレーラー ] 23/06/03 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28334

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。