スタッフブログ

車検!

 

先日、S様のタンドラを車検の為 お預かりいたしました:flash02:

愛知から再び静岡へ戻られてお帰りなさいませ!




早速出勤前の朝時間を有効活用:note21:

近くにお住まいだと これができるから便利ですね:hand06:

 

お帰りなさいの気持ちを込めて洗車とライト磨きもいたしました:flash02:

ゴルフ場も近い静岡をまたご堪能下さい!!



そういえば、代車のラインナップに新車のキャンバスが仲間入りしました:note18:

 

色はダイハツさんにお任せだったのですが、かわいい色:heart37:(笑)

軽自動車と思えない装備で驚きました!



ですが、キャンバスとは比べられない(比べてはいけない)高級車を今日は引き取りに。。。



午前中から たくやさんのもとへ行き、めぐみさんのアルファロメオ 8Cを車検でお預かりです:hand02:

2年前の車検からなんと1回しか乗らなかったそう:note21:

 

大事に大事されていますね:flash02:

たくさん車があってなかなか乗る機会がないのかもしれませんが:hand02:

 

キャンピングカーの方が確実に出番が多い感じですね!!



帰り道は鎌倉経由で。。。



もちろんドライブスルーですが:ase01:

海は広いな大きいな〜:flash02:







最高のドライブ日和に最高なお車を運ばせていただきました:hand06:



すると!!



前にタコマが走っていまして、珍しいルナーロックで、ホイールはブロンズに見えたし、、、

間違いない! 山梨のガクロクさんのタコマだ:**: とテンションが上がりました:hand02:



普段は東名の横浜町田インターから帰るのですが、今日はたまたま違うルートだったのに

まさかこんなところでお会いできるとは、運命感じました!!




ランチは足柄SAの吉野家で十割蕎麦を:note18:



どこの店舗でも食べられるようにしてくれればいいのに〜

カツ丼もかなり美味しいようですよ!





高速道路はあちこち渋滞もあるので、週末お出かけの方はお気をつけて:note18:


では!





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆

[ ] 22/10/21 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27713

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。